ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇





こんばんは



昨日の真夜中の出来事

深夜2時くらいだったかなーー



ワンコ達の凄く吠える声で目が覚めて

私だけじゃなく末っ子ちゃんもパパさんも!

もしや…泥棒かと全員オロオロ…笑


いや泥棒ではなくて…

窓から見える位置で新築のマンションを

建設中なんだけど…真夜中に工事始めてる!

ここは住宅街だし深夜は工事しないはず


パパさんとどうしようかと話していたら

ご近所さんが外に出てるぅぅーーー!!

皆さんも騒音に気づいて何事かと確認してた

お隣の旦那さんは警察に電話してました笑



警察が来た後は…即!静かに

やっぱりしちゃいけない時間だったみたい

ルールをちゃんと守らなきゃね

私もルール守るように気をつけますニヤリ










 TODAY'S
 
coordinate






えーーーっと……

coordinateの前に今日は色々と着回しを

してみたのおいで

勿論お気に入り乙女のトキメキって事もあるんだけど…







コメントやメッセージでよく聞く事

シアーやチュール可愛いけど…

透け感が抵抗あるんです


↑わかるーーー!!わかり過ぎます笑

エアリーな感じでトレンドのアイテムだけど

一方でセクシーな印象もあったりで

普段の着こなしに取り入れづらいと思う方が

多いアイテムでもあるんですよね真顔




ファッションの専門家では無いので

正解をお見せ出来る気はないですが

少しでもヒントになって頂けたら嬉しいです






それじゃーー早速行ってみよ






GUのブラキャミにシアートップス

前回のチュールトップスよりも透けは

気にならずギリギリ着れるかなと思いました










二の腕のムチ子は健在ですが

あまりソワソワせずに着れました



キャンディースリーブが可愛い♡








ドロストで丈感を調整出来るのも◎

このシアートップスやっぱりイイ!!






北海道はまだまだ寒いですし…

1ミリもソワソワしたくない!!

そんな時はこんな合わせも良いと思います









Dark Angelのシアートップス合わせ






↑21日から改めて販売開始です

新色も買おうかと悩み中でーす








ゴワゴワする事も無く

最初からセットだった?と思うほど自然

そして勿論1ミリもソワソワ無しですOK









ソワソワしないんでーーー

ドロストで遊んでみるのもあり♡

アシメにしても可愛いよん






意外に…意外にも可愛かったのが





omiさんシアートップス合わせ拍手拍手




配色の違いがシアーからチラ見えしてて

なんともまぁ♡可愛い

ロゴTを合わせるよりも

大人っぽいカジュアルな気がしてます










トップス    しまむらomiさん

シアートップス しまむら

スカート    しまむらmegumiさん

パンプス    しまむらMUMUさん

バッグ     しまむらchicoさん






上差し今日のコーデはコチラに落ち着きました











シアーとシアー、シアーとチュール、

シアーとロゴT…合わる物で意外にと言うか

かなり使えるアイテムになりますおいで




しまむらさんお安いですし

お試しには丁度良さそうですよ♡







でっ!でっ!

更に大人っぽいもしてみたい私







メタリックスカート合わせも良いね

↑やってみたかっただけです笑










お気に入りchicoさんバッグ

MUMUさんパンプスは

今年も沢山履きまーす
















朝ブログ『【しまむら】見つけて思わずニヤリ♡本気の2色買いの品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】苦手でも思わず買ってしまった好み過ぎる品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp










しまむらイヤリングと

リングはSHEIN










陽さんチョーカー













透け感は気なるけど透け感ある

シアーは着たい!!

そんな微妙な気持ちの50代…笑



自分に合うスタイルをみつけながら

毎日を楽しんで過ごしたいなーと思います

少しでも誰かのヒントになれば嬉しいです







最後まで読んで下さりありがとうございます

また覗いてくださいね





しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング