ご訪問下さりありがとうございます







おはようございまーす



帰ってきました

やっぱり自分のお布団が1番リラックス♡

そしてワンコ達の歓迎に…



感動ーー笑い泣き

一気に疲れが飛んだ!



大きいワンコの喜びが想像以上で

立ってられず座ってられず

激しいアタックが暫く続き

4日家をあけただけですが

YouTubeで見かける感動再開レベルでした犬



あっ勿論小さいワンコも

笑顔で歓迎してくれましたよ












大きいワンコはオヤツをお土産

小さいワンコはにはスウェットを

トーストだよパン












美味しそう笑











末っ子ちゃんとパパさんには

帰りに駅でパパッと買ったお菓子で

申し訳ない……てへぺろ







今日はゆっくり過ごしたいけど

末っ子ちゃんの通院もあり

それでも忙しなくって訳じゃないから

久しぶりにしまパトしようかな♡











ここ数日は着たい服は着れず



↑歩く事が多いので防寒を最優先!

動きやすさを完全重視!

ヒートテックを仕込みながらの日々でした



今日は久しぶりに何を着よ

楽しみだなぁーー♡

私やっぱり服が好きラブ




ご機嫌良く過ごせそうな1日になりそう

楽天SSも全然参加出来ていないし

物欲を今夜満たそうかなと思ってます笑








やっぱり欲しい♡




セトアで着たい願望♡






↑やっぱりこれ欲しいし♡






イベントバナー

 


出遅れたけどね今夜は楽しもうかな








最後までお読み下さりありがとうございます

また覗いてくださいね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング