ご訪問下さりありがとうございます










おはようございます



昨日は1日中ずーーっと雪!

窓の外の景色は1月よりも冬って感じ

これ北海道あるあるですよおいで



だってね4月だって雪が降ります笑

恐ろしいでしょ?



こんな雪だらけな状況ですが

午後からは長男の役所での手続きとか

一緒にお出かけです











購入品も無いのでーー

しまむらと楽天の気になるしない達を

一緒に迷おう笑








しまむらHelmのカーブデニム




この価格で購入出来るなんて

しまむらならではですよね




でもきっと…いや絶対丈が長ーーいんです

ロールアップせずに穿きたい

カーブデニム…

taiyouさん販売してくれないかしら…








上矢印Re:EDITは低身長さん向けSCサイズが

ありますが150cmだと少し長目かも







上矢印デニムではありませんが

コチラも大人コーデにハマりそうですね♡








ほらーーおいで

素敵でしょーー♡









上矢印楽天で欲しいと思ってるNo. 1










グレーのストライプ♡

ハンサムな感じが素敵なの









ワンピースも素敵です






上矢印思わずセットで着たくなる可愛さラブ






ジャケットを使ったコーデに

ハマりそうな春コーデ






上矢印GUで購入したジャケットも素敵で

グレーも欲しいと思ってたのよね

店舗で次は試着してみたいのおいで





↑試着してみてから……

Re:EDITのジャケットにするか考えようと

思ってます












Re:EDITのジャケット

ちょっと変わったコチラも素敵










素敵ーーラブ










上矢印一旦販売は終了ですが

今後また改めて販売されますよー!




Re:EDITは個性的で大人なデザインが豊富












28日水曜日manaoさんコラボのサロペ

可愛いなぁ〜ラブ











このテイスト好きな方多いのでは?

大人可愛い感じ素敵です♡

楽しみですねニヤリ










こーんな感じで物欲は常にあり

落ち込んでる時さえも疲れてる時さえも

物欲と食欲は無くなる事がありません

私って…元気者なんだわ…きっと笑







最後までお読み下さりありがとうございます

また覗いてくださいね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング