ご訪問下さりありがとうございます









おはようございます

いつもの時間より遅れた投稿です


お寝坊しちゃったのよ……


身体的に必要な睡眠だったのか

疲れもかなりスッキリしてる!

でも…遅れちゃってごめんなさいお願い








今日はしまむらオンラインお迎えした

あの!お品のご紹介♡





しまむら購入品







陽さんコラボ

ilsolore購入品



しまむらオンラインでポチしたお品は2点










一部店舗とオンライン限定だった

このベージュのカラー

オンラインでポチはかなりドキドキしました











去年の陽さんフリル巾着の進化版って

インスタライブで言ってたのですが

生地感は全く違って…



実は生地感が違えば購入しないって思ってて

でもねーー!

持ってみるとやっぱり可愛くて

連れて帰ってきました笑












結び目を調整してショルダーの長さを

変える事が出来る仕様です

付属のチャームはゴールドです










マチもしっかりなのも

購入したポイントでした










フリルは片面だけ

裏側には便利な大きいポケットがあるよ











水色は見て無いけど

ベージュが1番好きなカラーだったな♡













コチラはオンライン限定だったチョーカー




今回は何点かチョーカーが販売されてて

迷ったんだけど……

私はコチラを選んだの











パールモチーフとビーズが可愛いラブ




シンプルだけどお上品な印象で

どんなコーデにも馴染みます

しかもめちゃ軽くてね付けやすいよ♡











ネックレスよりは少しお高め

でもその価値ありOK












以上が陽さん購入品でしたー照れ










昨日は家族楽しく長男の送別会を

皆んなとワイワイ賑やかに過ごしました

私は汗だくでしたが……笑



お孫ちゃん達と全力で遊んで

お腹いっぱい食べて幸せ時間

ありがたい♡








最後までお読み下さりありがとうございます

また覗いてください







しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング