ご訪問下さりありがとうございます









おはようございます




ジャケットだけで出かけられる
地域もあるようで北海道との気温差に驚き!
ニュースを見てるとね……
北海道ってやっぱり寒いのね



まだまだ雪たっぷりありますよー笑







しまむら購入品







先日のしまむら購入品と

しまオンお迎え品2点です





先ずは末っ子ちゃんが喜んだコチラから








ぬた。ちゃんコラボ

サイバージャージとサイバーハーフパンツ



サイバーって…

なんか凄くない?笑










上下は別々の販売で

勿論セットアップで着れる仕様です




しっかりした生地感のジャージ

胸元の刺繍とかデザインが凄く凝ってる!

ゆるっとしたシルエットなのも可愛い












ハーフパンツはラインの入り方も

個性的だよーー!

水色が大好きな末っ子も大満足な配色




可愛い♡って喜んでました照れ












天使界隈コーデ……そんなんあるんだね笑













ぬた。ちゃんコラボは

末っ子ちゃん毎回楽しみにしてるの

前回は出遅れてしまって…

購入出来ずだったから今回はポチれて

良かったOK











コチラは母yuniの購入品

チョーカーネックリブニット





はーさんも着てたねチュー

↑はははちゃんね










特徴的なのはやっぱりネックのデザイン!

大人っぽくコーデに取り入れられて

素敵なのおいで











やや細いリブなんだけど

身体にピタッとするリブではなく

体型に自信のない私でも着れちゃうよ




そして肌あたりも良いのよ

ニット…ですが春先も活躍出来る

リブニットだと思いますOK












MサイズもLサイズも試着したのだけど

カラーによってサイズ感が違う気がした

個体差あるのかも!






店舗で見たカラーはブラックの他に

グレーとダークグレーがあったよ

どれも大人コーデにハマりそうな

カラバリだよね照れ







しまむら購入品は以上でーーす








そして長女にはコチラ






シルバーのピアス




最近シルバーアクセサリーにハマってる長女

まだお子達も小さいし小ぶりなピアスを

付けているのよ…引っ張られたらね

危ないですし






お孫ちゃん達も保育園に行ったり

パパさんが子守してくれる日も増えたし

ちょっとオシャレする日もあれば…と









Negozietto     PR





私はイヤリングなんですが

素敵なピアスをお試しさせて頂いたので

長女に使ってもらおうと思ってます











Negoziettoのギフトパッケージもあり

ホワイトデーのプレゼントにも◎








上差しお得なクーポンもありますよ♪








親子だけど好みは違う

姉妹でも違う………

でも互いを素敵と思えるから

なんだか不思議…笑







さっ今日も頑張りますグッ







最後までお読み下さりありがとうございます

また覗いてくださいねー






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング