ご訪問下さりありがとうございます








おはようございます


今日はしまむらチラシが無い!!
来週は休業日もあるみたいです








各店舗…地方によって違うのかも

来週のお買い物は一応休業日を確認してから

お出かけした方が良さそうですよ上差し












チラシは無いけど

明日販売されるFLASH BLUE

なんでチラシ無いん?笑










まぁ…とりあえずチラシも無いですし

昨日届いたばかりのお菓子ピンクマカロンマカロン

ご紹介します








じゃーーん!




水戸銘菓 吉原殿中



上差しコレ大好きなんです♡

何年か前に大学生が帰省の度に

お土産で買ってきてくれてたお菓子なの



私めちゃめちゃ気に入っちゃって

楽天で何度もポチッとしてます笑











これ本当に美味しくて

独り占めして食べたいくらいニヤリ












開けるとこんな感じ

水あめ、もち米、砂糖、きな粉と

昔ながらの自然な原料で作られてるお菓子で

糖蜜ときな粉であられを包んだお菓子なの





きな粉好きおねがい









つぶつぶしたあられ見える?









オブラートに包まれてるんだけど

私はオブラート取っちゃうんだよね

ちなみにきな粉はたっぷり目OK




素朴な味なんだけど…

これがなかなかハマる♡











楽天で買えちゃう手軽さも嬉しい♡













ちょっと硬さとかに違いがありそうよおいで

色々と食べ比べしてます笑




他にも美味しい地方のお菓子あったら

教えて欲しいなーー








最後までお読み下さりありがとうございます

また覗いてくださいね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング