見てくださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです









おはようございます




早速ですが購入品紹介です









しまむら購入品






これ上差しなーーんだ?



そう!正解!!

先日のomiさん新作のシアートップス♡





しれっとご紹介しておりますが

自分でもやると思ってたわ…2色買い!

先日GUスカートも2色買いしたばかり




元々なんですが私…

2色買いのクセありありなんです

最近はしないようにーーーーっと

気をつけていたんですけどね

やってしまった…やるしかなかった…笑










1枚目は土曜日の販売当日に

ブラックの方を購入してたんですよ

勿論その日に2色とも試着してました




厳選しブラックを購入したはずなのに…

厳選した意味ない…←完全に無意味でした笑い泣き

厳選出来るかーーーー!こんなん可愛いの!





…と言い訳はこの辺で笑









やはりお気に入りは全色所有したい♡





着心地がとにかく最高OK

ほんのりとしたカラーが透け感を程良く

見せてくれる所も大好き












ブラックとベージュ

ほんのりカラーがちょっと違う





夏まで沢山着れるのも嬉しいし

カジュアルだけど…可愛さ大人っぽさも

プラスされる1枚だと思います




とにかく肌あたりが最高ラブ










価格♡

↑これ本当に魅力的です







購入品は以上でーす










昨日のコーデ『【しまむら*GU】大本命の品とシルエットが最高な品』見てくださりありがとうございますいいね&フォローとっても嬉しいですこんばんは早速ですがコーデです  coordinateトップス  しまむらomiさんスカート…リンクameblo.jp


楽天おすすめ品『【楽天お買い物マラソン】ポチしようか迷ってるお品達』見てくださりありがとうございますいいね&フォローとっても嬉しいですこんばんは今日は最近楽天で購入した品と迷ってる品をご紹介…一緒に迷おうーー! ↑お得に買える…リンクameblo.jp







自分のクセ……



私は2色買いは本当昔からのクセ

以前はUNIQLOが大好きで

その時は全色揃えたがりでさ

ほら…UNIQLOさんカラバリ凄いでしょ


なので……

小さなUNIQLOが自宅にありました

今は小さなしまむらが自宅にありまふ笑




クセはなかなか抜けませんねーー








最後までお読み頂きありがとうございます

また覗いてくださりね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング