見てくださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです









おはようございます





今日の明け方−14°だってーーアセアセ
そりゃ寒いわっ笑



早速ですが購入品をご紹介







しまむら購入品







ご紹介するのは2点











サテンのワンピース





これ即カゴでしたの♡




↑と言うのも…

以前ね実は試着してましておいで

12月だったかなーー


サテン調の生地感がちょっと寒くてさ笑

可愛いけど…好みだけども…と

泣く泣く断念してたワンピースなの!!


これからの時期なら絶対!使う!

そう確信しまして改めて購入OK









首元には紐があって結ぶタイプ

胸元までの開きはややセクシー唇

大人っぽいワンピースです










裾はマーメイドなシルエット

可愛いデザインですが

やっぱりサテンの生地感で大人っぽい

この絶妙なバランスが好きだわラブ










サテンもテカテカした感じではない

ちょっとマットな質感












お袖はこんな感じ












ねーーー!

価格よ!価格ーーー!




これは即買いなのも納得でしょ?

半額以下なんだもん最高過ぎます拍手










イヤリングとイヤカフのセット





コチラ毎回あるか…とチェックしちゃう

どこまでも気になる品だったの

なら…買った方が良いもんね笑




本当はピカッと輝いているゴールド

鏡のように背景を写し込んでしまうので

モザイクかけてますが…



ピカピカなイヤリングですキラキラ













tomoさんコラボだったのね








購入品は以上でーす













北海道はね2月が寒いって言われているの

冷え込みが凄く厳しいの

車に飲み物忘れたらカチンカチンに

凍ってるんだよー!凄いでしょ笑い泣き



本格的な冬コーデ楽しめる

最後の月なので色々着回しも楽しみたい♡





最後までお読み頂きありがとうございます

また覗いてくださいねー





しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング