見てくださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです








こんばんは
早速ですがーーコーデいきましょパー








 TODAY'S
 
coordinate







ニット  しまむらyumiさん

ビスチェ しまむらmegumiさん

スカート しまむらmegumiさん

ブーツ  しまむらomiさん

バッグ  しまむらtaiyouさん








はぁーーーい!

早速!早速着用する♡megumiさんスカート







朝ブログでアップしていたコチラよんおいで





販売当初はセトアで着なくてもーーー

なんて思ってたんだけども

ジワジワとザワザワと心を揺さぶられ

結局買う!!



↑もう最初から購入しておけばだよね笑










カットオフされたスカートの裾

可愛いわぁラブ




Mサイズ購入で

やはりちょっと大きめなのでベルトは必須

伸び伸びなストレッチ性は無いので

動きやすさは無いけども

前スリットで足捌きは◎








そしてやってみたかった

全身megumiさんコラボコーデ





トップスも…

最初は真似っこコーデしてみたんだけど

ちょっとソワソワ笑




若すぎるコーデな気がしちゃってさ…

ビスチェのインパクトありありですし…











顔隠すと可愛いかもだよ笑













やっぱり少し大人風味の方が

ソワソワしないんですわ私……笑

見てる方もその方が安心なのでは?











思い出したように最近出番が多い

yumiさんニット合わせ




お袖が可愛いよーーーん♡










ビスチェをプラスして

勿論セトアでコーデ





改めて…

早くに購入しておけば…

と思いました笑











このビスチェ後ろ姿も可愛いの♡

スカートもシルエット最高にキレイだね





スカートは単体でもかなりお役立ちな

アイテムになると思います

スウェット合わせとかしたいなーー













お気に入りビスチェは

コチラも切りっぱなしのデザインラブ








ひょーーー♡

可愛い♡





トップスを変えるだけで雰囲気変わるので

楽しめるのも嬉しいです











思わずニヤニヤでございます笑














omiさんブーツと

taiyouさんバッグ

















アクセサリー





イヤリングはomiさん






上差しネックレス






上差しリングはコチラの2点










セットアップって

コーデにまとまりが出るから便利なアイテム

でもさまとまりが出るけど

難しさを感じるアイテムでもあるよねーー!



若作り感が全面に出ちゃったり

カジュアル過ぎちゃったり…

なんでも着こなす人になりたいわぁーーキョロキョロ





でもでも楽しむ♡

↑大事だよね!自分の好きを沢山着て

気分良く過ごしていきたいなデレデレ







最後までお読み頂きありがとうございます

また覗いてくださいね







しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング