見てくださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです










おはようございます





大人の髪の気になる七難

↑私の気になる事はね
白髪、うねり、まとまり、最近はパサつきも…
七難まではいきませんが気になるは多い








ウォルネスサプリ

クリームシャンプーKAMIKA

マリンノートの香り PR






頭皮や髪をいたわりながら洗いあげる

泡立たないクリームシャンプーKAMIKA







    


1本5役


シャンプー、コンディショナー
トリートメント、頭皮ケア
ヘアパック



オールインワン




上差し時短ケアが可能なの


日々忙しく過ごしている方や

健やかな髪の土台ケア毎日のシャンプーに

取り入れたい方に超ーオススメ♡



日々のケアが時短で叶いますラブ









昨日の夜に早速使用してみました



頭皮ケアを意識しながらマッサージしつつ

まるで本格的なヘッドスパ♡

ヘッドスパ中も指滑りも良く心地良くて

うっとりでした笑




そして…香りーーー

マリンノートの香り好きだわぁ♡

そして翌朝の髪の毛のまとまり感のある

使用感で髪の調子も良いですOK











このKAMIKA受賞歴も凄いのよ



まじかるクラウン楽天総合ランキング1位

(2023年12月12日リアルタイムランキング)

まじかるクラウンLDK the Beauty2024年1月号

忖度無しで美容を評価する雑誌でA評価






クリームシャンプーを未体験の方は

ぜひお試ししてみて欲しいな




イベントバナー

 


上差しお得なクーポンありですよ♡







昨日の夜ブログ『【楽天お買い物マラソン】可愛いと欲しいが大量♡』見てくださりありがとうございますいいね&フォローとっても嬉しいですこんばんは始まりますね楽天お買い物マラソン早速欲しい品達と自分が着てみて良かった品改めてご紹…リンクameblo.jp








最後までお読み頂きありがとうございます

また覗いてくださいね







しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング