見てくださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです












おはようございます





昨日届いたこちらをご紹介




GRL購入品






凄く大きな箱で届いたけども…











中身は2点………笑











迷いながも購入した品

マルチWayチュール

ティアードケープ





このアイテム去年から見かけてて

GRLは格安だったので購入してみました









透け感あるチュールはフワッとした感じ

程良くボリュームがあります











ドロストで簡単調整出来るタイプ




斜め掛けでワンショル肩に重ねてケープ

バストに巻いてビスチェ腰に巻いてペプラム

本当にマルチWayなんです拍手





使い方が難しい気がしてますが…

手の出しやすい価格だったし

なにより…やっぱり可愛いし♡



購入して良かった







上差しand Meのも可愛いよピンクハート



















お値下げになってて

思わずポチったのがボアコート




いやーボアに完全ハマってる今季

流石にアウターはこれがラスト…にしたい笑










ジャケットタイプなのもツボちゃん♡





しかもねーー柔らかなボアで

着心地も良さそうOK









スナップボタン仕様でした

ボタンだと思ったけどスナップボタンの方が

好きかも!












ブラックだからと言うのもあるんだけど

静電気でホコリや糸くずが付きやすいかも

でも着心地もシルエットも可愛いよ



この価格なら大満足OK






それとねお袖は短めで

私の短い腕で丁度良い感じでしたー

普通身長の方は袖丈少し短いかも









購入品は以上でーす

GRLはまだまだ気になる品があり

追加ポチするかもです照れ












上差し高見えボア♡










今日はね長女が退院

こんなに短い入院で大丈夫なの?

ちょっと心配になります




退院のお迎えは私

若パパさんはお孫ちゃん達とお留守番

昨日の子守は大変ながも楽しく

お孫ちゃんと過ごし子育ての大変さ

久しぶりに味わいました




今日も色々…頑張ります





最後までお読み頂きありがとうございます

また覗いてくださいね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング