見てくださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです










こんばんは
早速コーデでーす




 TODAY'S
 
coordinate







アウター  MURUA

トップス  しまむら

ニット   しまむら

ボトム   しまむら田中里奈さん

ブーツ   SHEIN

バッグ   しまむらTERAさん







今季のお気に入りアウター

今日はなんだか絶対に着たかったおいで






なんだか着たいと言うより…

お気に入りだもん着たいに決まってる笑



ベロアの生地は程良く光沢があり

ファーのカラーも左右違ったり

優しいミントグリーンのような珍しいカラー

ダブルジップ仕様……




上差し好きしかない










いつもアウターは後半にチラッと

ご紹介する事が多くて

今日はアウターからご紹介しました拍手












アウターとブーツ以外はしまむら

ニットは気に入って2色買いしてます











毎回なかなか伝えきれん…このニット

糸自体がゴールドに光ってるし

さらにスパンコールがキラキラしてる

輝きが凄いニットなの♡








↑イロチのシルバーさん

なんで上手く撮影出来んのか…笑












程良いざっくり感のニットは

着るだけで大人カジュアルになってくれ

あまり考えずコーデが決まるので

ありがたいアイテムですおねがい










お袖をガーーッと捲って

インナーを見せるのも可愛いね



今日はちょっとレースっぽなインナーにして

可愛いをプラスOK










ボトムは田中里奈さん

秋頃購入してたはず…ちなみに2枚目!!




1枚目はどこかに引っかけてしまって…

残念な状態にーーーガーン

そしてお取り寄せして…の2枚目です




ワイドなリブパンツは

しまむらでは少なめーー!

私はワイドシルエットの方が好きみたいです










TERAさんバッグとSHEINブーツ

















朝ブログ『【SHEIN】シンデラフィット!!アクセサリー収納』見てくださりありがとうございますいいね&フォローとっても嬉しいですおはようございますしまむらアクセサリーや楽天でも色々と購入したりお試しで頂いたりとどんどん増…リンクameblo.jp



昨日のコーデ『【しまむら】大人も大好きなリボンアイテム』見てくださりありがとうございますいいね&フォローとっても嬉しいですこんばんは朝は一緒にショッピングしてくれてありがとうございます♪さてさて早速ーー!  coo…リンクameblo.jp







アクセサリー





今日のアクセサリーは全てyumiさん












今日の朝アップしてた

コチラに収納していました上差し








雪が沢山積もったせいもあるけど…

なかなかご近所や会社以外に外出してにゃい

めちゃめちゃ寒いですしおいで

マイナス14°とか…信じられます?

日中はマイナス2°とかかなーー

極寒です笑








最後までお読み頂きありがとうございます

また覗いてくださいねー






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング