見てくださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです









こんばんは

早速コーデにいってみよ!







 TODAY'S
 
coordinate






トップス   しまむら

キャミワンピ しまむら田中里奈さん

ブーツ    SHEIN

バッグ    しまむら







ヘルシーな肌見せコーデ…

アウター着ちゃえばソワソワしない!笑






画像にすると透け感が際立ちますが

こんなにスケスケじゃ無いのよおいで




でもでもでもーーー!

なかなかシアー丸出しは勇気いります笑








アウター着ちゃえば♡

首元だけの透け感なので気にならずgoodOK

ヘルシーな肌見せになります











どーしても履きたかった

このキャミワンピピンクハート






昨日撃沈したPenさんのキャミビスチェ

バルーンっぽいデザインだった←可愛いよね

手持ちの品で少し荒ぶる気持ちを抑えたく

クローゼットから引っ張り出したのは

この可愛いキャミワンピ!










シャカッとした生地は私の大好きな生地感

毎回ね好き好き言ってるわ笑




そーしーてー!裾がバルーン乙女のトキメキ

↑この子のおかげで心が満たされーーるOK









シルエットがめちゃ可愛いのラブ




可愛い品をブラック族で❤︎

ヘアアクセサリーも思いっきり可愛く

リボンをプラスしちゃいました











3COINS購入品の小ぶりのリボンを2個付け












今日のコーデの雰囲気に合いますねおねがい













アウターを羽織っても

キャミワンピの可愛さはそのまま♡










スパンコールバッグとSHEINのブーツ

このブーツは気に入って2色購入してます










パパさんにどこ行くの?

と聞かれた今日のコーデ…

このコーデでお食事会も行けそうだよね


















朝ブログ『【3COINS】ヘアアレンジに重宝する女性らしさを格上げしてくれる品』見てくださりありがとうございますいいね&フォローとっても嬉しいですおはようございます今日はヘアアクセサリーをご紹介3COINS購入品ヘアアクセサリー2点ご紹介…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】理想的過ぎる今季気になってた品』見てくださりありがとうございますいいね&フォローとっても嬉しいですこんばんは皆さんは今日のしまむら参戦はいかがでした?私は撃沈でしたーー  coordinat…リンクameblo.jp


キャミワンピ『【しまむら】思わずキュン♡大人女子の為のキャミワンピ』ご訪問くださりありがとうございますいいね&フォローとっても嬉しいですこんばんはこっちは朝から大雨ーーー!そして寒いっ!まだまだ気温の高い地域もあると思うけど今…リンクameblo.jp








アクセサリー





Re:EDITのイヤリング








Green parksのネックレス

omiさんリング














思わずブラックだった今日のコーデ





色々なブロガーさんのPenさん購入品コーデ

見ましたーー♡

めちゃめちゃ素敵だったラブ

また覗きに行きます!







最後までお読み頂きありがとうございます

また覗いてくださいね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング





上矢印めちゃめちゃ気になってるよーー!!
購入しちゃおうか…迷ってますキョロキョロ




上矢印キュキューーン♡可愛ちいピンクハート




上矢印コーデがめちゃ素敵過ぎる!!!
真似したい…似合うかな私……




上矢印コチラも迷ってあるトップス♡