見てくださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです










こんばんは


なんとか用事を夕方までに済ませ
やっと帰宅ーー!
相変わらずスケジュール管理下手なんです笑


1人ランチは叶わなかったけど
しまむらへは寄ってきました
お値下げ品も沢山で我慢するの大変!!


冬物の購入品は最小限に……
↑これ守りたいと思ってます
春先も着れるを基準に購入していきたい
そして暫くは今季の購入品を楽しもうと
思ってる…でもこれ結構難しいーーおいで









 TODAY'S
 
coordinate





トップス  しまむら
デニム    HUG.U
ブーツ   しまむらomiさん
バッグ   しまむらomiさん






どシンプル……
シンプル過ぎるほどシンプルなのは
アレを着る為ですおいで





ポンチョーー♡


Re:EDITのボアポンチョ

想像と違って光沢があるキレイ目なボアで

普段に使えるか……と不安だったのおいで







上差しコチラね画像では光沢感がわからなかった









勿論キレイ目やスカートコーデには

ピッタリとハマりそうなアイテム♡

予想とは違っても可愛いのは間違いない!




でも…デニムに合わせても

着たいじゃないのおいで












デニムとも相性が良き♡


正直な感想は…肩凝りの人には

不向きかも!結構重さがあります








心配だった防寒

めちゃ暖かいよ♡



↑この心配も無事にクリアOK




私は30%クーポンで購入でしたが

今は40%クーポン出てますよー!お得♡








神デニムのコチラは






↑グレーのレギュラーSサイズ着用




シルエット良さはまさしく神なのよ

下半身のムチ子達も気にならずで

本当ありがたいお願い












トップスもボア

今ね私はボアブームらしい笑











ブーツとバッグはomiさん















アクセサリー




イヤリングはsappiさん

リングはSHEIN





↑こちらのゴールド着用






意外にポンチョが暖かくて驚いた

お袖寒いかなと心配だったんだけど

車移動なら問題無しOK

かえって動きやすくて感動でした











ベッドでイチャつく

末っ子ちゃんと小さいワンコ

……シール貼られてるけど

小さいワンコ楽しそうトイプードル



末っ子ちゃんもポッチャマのボア着てたし

小さいワンコもボア着てたボア親子






最後までお読み頂きありがとうございます

また覗いてくださいねー






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング