乙女のトキメキ見てくださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです乙女のトキメキ








おはようございます



年末年始の連休最終日
あー♡やっと自分の時間が過ごせそう
帰省やお泊まりで疲れた身体も
なんとか回復ーー!



楽しい時間を過ごすと
更に回復してくれそうです









楽天購入品







12月にポチってたコチラ






上矢印これこれおいで




帰省前に届いていたら…

絶対即着用してたと思う…だって…

最強防寒なんだもん!



これさえあれば冬の寒さも怖くないよ!










もっこもこ♡

まったりな裏起毛



肌触りも良いし

普通のレギンスよりも肉感拾わないし

下半身がムチ子ね私でも

着膨れせず普段使い出来そうです









丈感は私の身長で少し長めです













リブ仕様のレギンス

選んだカラーもめちゃ気に入りました












どれも使いやすいお色味ですねー♡

着回しが楽しみになります












ライトグレーのMサイズを購入

単色なグレーじゃない所もお気に入りです







これは履いてお出かけしてみて

良かったらブラックもね

追加したいも思ってます













この暖かさは北海道住みの私も

かなり嬉しい♡

そして見た目が可愛い!

なーのーにー!最強な防寒





実際に履いてみて…

改めてレポしますねニヤリ








最後までお読み頂きありがとうございます

また覗いてくださいねー







しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング