乙女のトキメキ見てくださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです乙女のトキメキ









おはようございます



昨日は帰省から自宅に戻り
ゆっくりすると言っておりましたが……


夕方長女が迎えにきた!


連れ去られた先は孫3人が待ち構える
長女夫婦の自宅ーーーー!
はい…突然のお泊まり開始!!笑


えーーー!いや楽しいけども…
えーーー!孫可愛いけども……
うーん……今日は家にいたかったが本音おいで



まぁ…仕方がないね



それがさ20時には寝るお孫ちゃん達
長女もそのまま寝てる……
私も寝ちゃったけども夜中に起きて
お雑煮を1人作りました笑い泣き



自分のベッドが恋しい……笑







上矢印今日はね行きたい

今年初ショッピング♡





そして皆んなのブログを見ていると

沸々と湧いてくるコーデ欲♡

↑自宅に帰る時間は何時か分からなく

今日コーデ出来るか不安なんだけどおいで




オシャレしてお出かけしたいわ♡







今年はね最近着なくなったサロペ

今の自分に合うコーデが出来たらと思ってる

大人のサロペが目標かも…







先日してたデニムサロペも

好きなコーデだったけど

でももっとキレイ目なサロペコーデを

目指したい♡










ビスチェコーデも沢山したい!

これさ可愛いだけじゃ無くて

体型カバーしてくれるから良いのよーーおいで




 





スポーツMIXは今年は沢山したい♡





スカートも沢山コーデしたいし

大人ワンピもコーデしたい

お孫ちゃん達とリンクコーデもしたいし

ブロ友さんとのオソロコーデとかしたい♡





……という感じで

挑戦したい事が多い今年



おすすめなコーデがあったら

皆さんからも教えて欲しい♡








しまむらへも行きたいけど

GUのセールも行きたーーい!





↑これ可愛い♡




↑店舗で実際見たーーい







さてさて今日はどんな1日?

お休みも残り2日…楽しく過ごしたいなニヤリ









最後までお読み頂きありがとうございます

また覗いてくださいねー






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング