乙女のトキメキ見てくださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです乙女のトキメキ










おはようございます



虫歯を治療中の末っ子ちゃん
昨日の夜にまた病み出して泣いてたー!
歯の痛みって我慢できないもんねアセアセ


今日は朝イチで歯科に受診してきます
予約無しなので大丈夫か不安……
年末の休みに入る前に受診したいところ


午後はお孫ちゃんと一緒の予定
仕事は休みなんですが
今日も忙しい日になりそうです……







しまむら購入品






今日紹介したい品はコチラ

一目惚れニットだよ♡





一目で惚れたピンクハート











この鮮やかなブルー見てよ!!




ターコイズ?スカイブルー?

トゥルーブルー?とーっても鮮やかな青!










そしてこの細かなデザインの編み方

めちゃめちゃ素敵♡




一目で心を射抜かれましたラブ











ボタンはパールボタン仕様

それがまたさりげなく素敵なのおいで





本当はグリーンのニットを探してて

なのにこの鮮やかなブルーに惹かれてしまい

珍しく試着無しで購入…




置き画を撮影後…即着てみた…

サイズ感も問題無しで一安心…笑











こんなに素敵ニットなのに

まさかのお値下げ品!

そりゃ…買うよねOK









試着無し

↑コレかなり珍しいんですおいで

絶対試着派な私…笑







購入品は以上です









最近は柄ニットの購入品が多いんだけど

鮮やかなカラーに惹かれてる今日この頃







上差しcocaスカートもマスタードが好み♡







上差しこのピンクも可愛いし…






上差しブルーやグリーン気になるのよね笑







冬だからこそ暗くなりがちな

最近の冬コーデ

たまには鮮やか色をプラスして…

うんうん!気分上がりそうですねニヤリ







購入品は以上でーす






最後までお読み頂きありがとうございます

また覗いてくださいねー







しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング