乙女のトキメキ見てくださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです乙女のトキメキ








おはようございます




良い朝ですね♡

↑お仕事お休みだから笑



お休みの今日は予定入れてないのおいで

嬉し過ぎるーー!ワーーイ♪

残業も連勤もがんばりましたし

筋肉痛も治ってきましたし



何する?

今日は少しアクティブに動きたい気がする

楽しみだなぁー照れ








しまむら購入品






購入品は1点乙女のトキメキ






ねーー!しまむらさんにも

スパンコールのバッグありました♡

凄く理想的♡



見た瞬間えーーーっびっくり

思わず私声出ててね近くにいたマダムが

驚いてコチラ見てた…ごめんなさい…









スパンコールのバッグはね

楽天でもSHEINでも購入をずーっと迷ってて

勿論可愛いデザインで欲しかったけど




どれもサイズが小さめなのよ!



小ぶりのバッグ…可愛いけど

殆ど荷物入らないでしょ?

なので迷って結局購入せずにいたの









巾着としてもショルダーとしても

使えるこのバッグ



使い勝手も大きさもカラーも

大満足♡

そりゃ声も出ますわ笑











スパンコールのバッグは

巾着タイプとハンドバッグの2種類と

カラーはグレーとカラフルなスパンコールの

3種類が店舗にありました




グレーも可愛くて迷ったんだけど

黒が1番好み♡










巾着の中には内ポケットが2つ

ファスナー付きのポケットもあります












まさかこんなに理想的な

スパンコールバッグに会えると思って無かった




あーー♡

しまむらさん…ありがとうニヤリ

またコーデが楽しくなりそうです







購入品は以上でーす












しまむら購入品『【しまむら】幸運♡夕方のしまむらでラス1で購入出来た品』見てくださりありがとうございますいいね&フォローとっても嬉しいですおはようございますか…身体が……痛い……↑筋肉痛です笑久しぶりに長い時間現場に入って張り切り…リンクameblo.jp



昨日のコーデ








今日はしまむらはしごしてみようか

気になるカフェにでも行ってみようか…

時間を大切に過ごそうと思いますニヤリ







最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いてみてくださいねー








しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング