乙女のトキメキ見てくださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです乙女のトキメキ









こんばんは


降ったよーー!雪だるま
一気に真冬になった景色に気分も慌てる…


雪道の運転は勿論初めてでは無いものの
毎回緊張します……怖いよーー!


用事を今日に回してた事もあり
行かなきゃが多数で…
後回しにした自分を叱ってやりたい笑


そんな中しまむらへも寄りましたけど
リラックスする為に←ただの口実ですてへぺろ








 TODAY'S
 
coordinate






ニット  HUG.U

デニム  HUG.U

ブーツ  しまむらomiさん

バッグ  しまむらchicoさん








今日はグレーな気分でグレーのワントーン




胸のイニシャルが良い仕事してる♡







上矢印コチラは2色保有しております❤︎








ユルッとなニットですが

インせずともバランスが良いので

すぐ手に取っちゃう1枚ですOK











グレーのデニムとも相性抜群!!

ワントーンだからかカジュアル過ぎて無い

この感じ凄く好きだなぁー







上差し微起毛を購入しようか…通常を購入するか

まだ迷ってるのよねー笑










後ろから見た感じも

ニットとデニムのバランス良いね♡










ランチで入ったお店で同僚と偶然会ったの

可愛い可愛いー♡と絶賛されて…

ニヤニヤが止まりませんでした笑





何歳になっても可愛いと言われると

嬉しいもんですおねがい












今日早速着たアウターはSHEIN
















この柄がめちゃ可愛いくてお気に入りですラブ










雪が降ってた今日
暖かくご機嫌に過ごせたよチョキ










ブーツはomiさん

バッグはchicoさん



どちらもかなりお気に入りですチョキ














SHEIN購入品『【SHEIN】さすがと思う購入!小物編』見てくださりありがとうございますいいね&フォローとっても嬉しいですおはようございます今日明日は有給消化の為お仕事はお休み今日はね雪予報なの!本当に降るのかしら…リンクameblo.jp




昨日の夜ブログ『【SHEIN*しまむら】アウター一気に試着!さすがSHEINと感動する品』見てくださりありがとうございますいいね&フォローとっても嬉しいですこんばんはやっと週末の疲れが抜けた感のある今日回復までが長ーーい!なので午後の予定は明日にし…リンクameblo.jp









アクセサリー





イヤリングはMUMUさん

ネックレスはomiさん





上差しリングは今日ダブルで付けてた笑





撮影するの忘れちゃったけどね

ヘアクリップはSHEIN





これめちゃめちゃ可愛かった♡

短い私の髪の毛もグイッとしっかり

髪を束ねる事が出来ました拍手










午前は雪の量にかなりテンションが

下がってたんだけどぉーー笑

やっぱり服で気分も変わる!!




景色は真冬になりましたし

シーズンムード満点と思いながら

寒い冬を楽しく過ごしたいですニヤリ








最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いてみてくださいね









しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング