見てくださり
ありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです












こんばんは





今日はお孫ちゃん達の予防接種へ

予約ではありましたが急患があったりと

なかなか時間がかかりましたー



1人ひとりだと凄く静かなんですが

3人集まると本当に悪い事すんのあの子達

走って注意される←めちゃ危険行為よアセアセ

本気でケンカをする←絵本の取り合いアセアセ



待ち時間が長いと本当に大変なの笑

周りのお母さん達も大変そうにしてたな…





帰りは少ししまむらとスポーツ店へ

気になる品は見つからずだったので

今度大きな店舗に行ってみようと思ってます








 TODAY'S
 
coordinate






カーディガン しまむら

トップス   Dark Angel

スカート   adidas

シューズ   GU

バッグ    しまむらHARRIS TWEED









今日は迷わずadidasのスカートを着ました






だーーって!楽ちんなんだもん♡

それもそのはずジャージ素材!






サイドのラインも同色だし

広がり過ぎないフレアシルエットで

合わせやすさも抜群なんだよねーー











ほら!ほーーら!

生地をたっぷり使ってる!



でも広がり過ぎないシルエットは

ジャージ素材だからこそだと思います♡










ニット合わせでアラフィフでも

程良いカジュアルななコーデに乙女のトキメキ











このニットは去年の購入品

色々な編み方なのが可愛いんだよね♡



肌寒いので中にはいつものシアートップスを

仕込んでおります






上矢印これ本当使える!!

冬のレイヤードのコーデにピッタリなのよおいで











ただね…後ろも色々な編み方だと

良かったなーーなんて思ってる……

後ろはシンプルな感じになってます











この丈感スカート合わせに丁度良い

しまむらでは良く見かける丈感だよね








上矢印在庫は無しーーー










バッグはお値下げで購入した

HARRIS TWEEDピンクが可愛いの♡








adidas購入品『【adidas】思わずポチった好み過ぎる配色の品』見てくださりありがとうございますいいね&フォローとっても嬉しいですおはようございます今日はお孫ちゃん達の予防接種で病院への付き添いの約束をしてます賑やかな1日…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【and Me*しまむら】子供達に似合うと言われた褒められコーデ』見てくださりありがとうございますいいね&フォローとっても嬉しいですこんばんは今日は朝から大きな雷が……何かの事故かと思うほどの音で目が覚めたそして夕方もまた雷…リンクameblo.jp






アクセサリー




イヤリングはomiさん

リングは陽さん











どんどん…スポーツウェアにハマる…

楽ちんな着心地は本当に癖になりますね





飽きるまで暫く購入は続きそうです笑






最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いてくださいね










しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング