乙女のトキメキ見てくださり
ありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです乙女のトキメキ









おはようございます




今日は仕事はお休みなんですが

予定はわりとギッシリな1日



長男と一緒に行動しなきゃな用事もありますし

末っ子ちゃんの病院もあるし

お孫ちゃんのお迎えも今日は私だーー!



こんなに詰まった予定ではありますが

ランチくらいは美味しい物を食べたいな

それだけでも元気が出るよね♡










 先日の購入品






先日の購入品は4点



しまむら購入品が3点と他で1点

コチラをご紹介していきまーーす

先ずはしまむらからパー










HK WORKS LONDONのデニム




思わず購入しちゃったデニム

今年の1月だったかな…

良さよく着用してたデニムと似てるのよ








気に入って履いてたから

膝が出ちゃってて…コチラは断捨離したのおいで

なので似たデニムを見つけて感動♡








ロールアップで履きたいけども









そのままでも絶対に可愛いよねチュー











ちょっとお高めデニムです













これこれーーー!

makoさんのニット!!

オンラインでは即在庫無しになってた品です










何柄?マーブル柄かな?

起毛加工でふんわりな着心地です









ポチれて良かったー♡












陽さんリング

コチラもオンラインでポチってた品

大人なデザインにキュン♡です








しまむら購入品はここまでです

もう1枚はスポーツ用品店で購入しました







以前から気になってたadidasのトップス

購入しちゃったチュー










お袖から背中にかけてラインが入っている

ちょっと変わったデザイン







上矢印楽天は在庫あり乙女のトキメキ










胸元にはadidasのワンポイント













30%OFFで購入出来て

かなーり満足でーす口笛







早く着たいと思う今回の購入品

今日は何を着ようかなーーーバレエ






最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いてくださいね









しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング