ご訪問くださり
ありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです











こんばんは



今日は兄ちゃんのお遊戯会

その後は仕事でした



この2日間予定を詰め込み過ぎて

ちょいヘト…な私です

相変わらず予定入れるの下手ね笑



明日はお休みなので

ゆっくり過ごしたいのと…

やっぱりしまむら行きたいの♡


今日も結局行けませんでしたし

もうTERAさんのスペプラ無いんだろうなー

店舗で見たかったなぁーーータラー



今日は少しコーデと少し今日感じた事

ちょい雑談したいんですぅぅぅ

お付き合いお願いします









 TODAY'S
 
coordinate






ニット   しまむらyumiさん

トップス  Dark Angel

デニム   HUG.U

ブーツ   しまむら








このニット覚えてる方いるかしら

去年の購入品!yumiさんの品♡




このピンクの色味が

めちゃめちゃ可愛いの♡



何歳になってもピンク着たくなります

元々ピンクが1番好きなお色だったしラブ





インナーに仕込んだのは


上矢印私的リピ率No.1のコチラです











お袖のクシュ具合最高拍手




って言いますか…

顔を隠すポーズがなんとも苦手…

自然に出来ない昭和世代ですぅぅ……笑








デニムはいつもの神デニム乙女のトキメキ








上矢印デニムではコチラがリピ率No.1です





楽な履き心地とシルエットが

完全にツボなんですバレエ



















バッグはchicoさん

荷物沢山入るので本当便利!







足元はスニーカーのようだけどブーツなコチラ

かなり厚底で身長盛れます♡♡









アウターは今年お値下げで購入したMA-1

買っといて良かったーーー






しまむらチラシ


昨日のブログ『【しまむら】忙しい1日のかんたん投稿』ご訪問くださりありがとうございますいいね&フォローとっても嬉しいですこんばんは今はまだまだバタバタの途中ーー!笑午前からハードなスケジュールです午前はお孫ちゃ…リンクameblo.jp







アクセサリー




イヤリングはMUMUさん






上差しリングはコチラ








ここからは少し雑談させて下さーーい!





昨日と今日はお孫ちゃん達のお遊戯会

下2人はそれぞれ凄く踊りも上手で

とーっても可愛くてね

長女夫婦もかなり大満足だったみたいラブ



そして今日の兄ちゃん…






舞台に上がった時は笑顔だったけど

すぐに完全にフリーズした…

そして泣くのを我慢して目をおさえてた



周りは子はとってもリズミカルに

笑顔で全員が可愛く踊っていて

兄ちゃんは1人ただ立ってたの


言葉もまだしっかり話せない兄ちゃん

でも最近はどんどん色々な言葉を覚えて

会話も出来るように!!

凄い成長だと思ってる


そして今日も!舞台から降りる事なく

頑張って最後まで立っていた兄ちゃんに

凄く凄く成長を感じました

私も感動で泣きそうになりましたが我慢!

兄ちゃんも我慢してるんだもん



長女は周りとの成長の差を感じて

自分を責めていましたが…そんなん必要ない

と私は思っているの

そんな風に成長について向き合う事が出来て

親自身も成長する…それが大事!!

お遊戯会は子供も親も成長出来る行事なんだと

今回改めて感じました

保育園に感謝ですよ本当ーーおいで




人と比べる…

自分自身にもしちゃう行為だったりするけど

大事な事はブレずにいたいなーと

深く考えた1日でした








お遊戯会の後は食事にナイフとフォーク




頑張った兄ちゃんとカンパーイジュース




発達に関しては不安なママも多いのかも…

私も長女夫婦に寄り添っていけるように

サポートしていきたいな照れ






あーーーめちゃめちゃ長々とーーー

最後までありがとうございます…感謝お願い

また覗いてください










しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング