ご訪問くださりありがとうございます
いいね&フォローよろしければお願いします












おはようございます



前日も何も病院からは連絡ありませんが
今日…末っ子ちゃん退院なの?
退院予定とは看護師さんから聞きましたけど



あくまで予定は予定……
今日はどうなるのかまだわかりませーーん
なので私も予定は何も入れず待機なの



話は変わるんだけどさ…
私レバーが割と苦手なの
レバパテはいけるけど焼いたレバーが苦手


なのに昨日突然…
焼いたレバーが食べたくて
↑何よこれーー…不思議だと思わない?


しかもーー!美味しかった笑
突然苦手を克服しちゃいました
↑意味ない話でごめんてへぺろ










SHEIN購入品





今回も結構買ったねーー!



と言うよりも後じわで欲しい品もあって

またポチろうと思ってますよ…はい…笑




ちょっとづつ見ていこグッ






今回ポチる最大の理由ーー!

あのブーツのイロチが欲しかったから






今回はベージュをポチりましたん♡







ほうほう…相変わらず高見えちゃん唇













靴はコチラも

スノーブーツ









デザインが可愛過ぎ♡











パジャマで失礼ーー笑

予想通りの可愛いさ

サイズ感もバッチリでしたよーOK












昨日コーデで使ってたバッグ

モケモケのラメラメーー♡





昨日も言ったけど最初は失敗と思ったんだよ

想像と違うーーーって思ってね

くしでモケモケ感を整えたらさ

めちゃ可愛くて気に入りましたーー!









開封したてはこんな感じでした

モケモケしてないの…ぺたっとしてる



くしで整えたら…

あっという間に素敵バッグになりました拍手












ブラックのファーバッグもポチ










チェーンも可愛いの♡

思ってたよりも軽くてね

ありがたいニヤリ














ニットベスト

可愛さが画像では伝えきれないので











うぉーー♡モデル様がとってもキレイラブ

真ん中がパッカーンと割れているデザイン

珍しいよねー











ふわもちな着心地で

コチラも予想を超えてきたわおいで




コーデするのが楽しみ過ぎる1枚です








でもね…失敗もあーーーる…






このリングさ…サイズをちゃんと見てない

私が悪いんだけどもーーー

親指よりも遥かに大きい……






なんならメンズでも大きそうよ…

デザインはめちゃ好きなのにぃぃぃ残念…






グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)



上差しSHEINはコチラから♡

残りの購入品はまた改めてアップします









最後まで読んで頂きたいございました

また良かったら覗いてください











しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング