ご訪問くださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです









こんばんは




20時から楽天お買い物マラソンですね

ポチりたい品や迷ってる品と

買って良かった品などをご紹介パー






先ずはポチろうと思ってるのはコチラ





and Me




グレーを購入してて先日着回しコーデ

アップしたばかりのコチラね♡









好み過ぎました♡







クーポンはコチラ左矢印









↑この時既にブラックが欲しいと思った笑










他にも気になる品が沢山……おねがい







for/c


イベントバナー

 

上矢印

今朝も言ってましたがブラック追加します♡







……と決まっているのはここまで

迷ってる品とおすすめです♡








HUG.U




上矢印上矢印かなりおすすめ♡


神なこの2つのアイテム乙女のトキメキ乙女のトキメキ






HUG.Uのこの2つのアイテムは
絶対に知って欲しいレベルーー!!




超お気に入りですラブ







Re:EDIT


昨日着てたジャケットはコチラ



上矢印低身長さん向けサイズがあるのが

凄く嬉しいんだよねーー拍手








Re:EDITは欲しいが沢山あり過ぎ






欲ちいーーー♡








まじかるクラウンNOAHLさんから

フォロワー様限定のクーポン頂いたよ♡




お得なクーポンはコチラからー!!


上矢印上矢印なんとー!70%OFF









NOAHLのこのトップス超お気に入りですまじかるクラウン







↑お袖が可愛いんだよねーー

着心地も良きOK











My:niaのこのトップスも

サロペ合わせにピッタリだった♡






クシュクシュなお袖がたまらんのラブ









このトップスもお袖が可愛いよー






上矢印FUNNY COMPANY +







欲しいがあり過ぎて困っちゃうよね…





AMELY
















cocaエンボスも秋冬は欠かせない!!









ファーベスト合わせとかの時にお役立ち!

勿論1枚でしっくりさんな優秀なワンピです













今日は何を買う?

皆さんも良いスタートを♡




最後まで読んでくれてありがとうございます

また覗いてくださいね









しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング