ご訪問くださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです







こんにちは




しまパトが終わって帰ってきました

この後アベイルに末っ子ちゃんと行きます



ここ数日外食ばかりしていたので…






ココスに行ったり…










実は1人で豚丼を食べたり…笑








昨日は札幌ラーメンも食べたニヤリ








なので今日はお家で食べようと思ってたの

そしたらパパさんが…アレ…食べようよーー!

って言うので……



お家で贅沢なお昼ご飯を♡







くいしんぼうグルメ便


熊本肥育鮮馬刺し赤身2種盛りPR








お家で馬刺しが食べられるなんて…

フフフ♡あーー贅沢な気分







↑コレはユッケね




冷凍で届くの!解凍方法は


⓵冷蔵庫で解凍の場合3時間(パックから開封し吸水シートを外してお皿へ)


⓶自然解凍の場合約1時間(パックから開封し吸水シートを外しお皿に移す)


⓷お急ぎの時は流水解凍約5分程度(パックのまま常温の水で解凍)




解凍するだけ!手間が無い!笑







解凍だけでこんな贅沢…嬉しいおねがい





馬肉はね高タンパクで低カロリー

馬肉100gあたりのカロリーは牛肉の約半分!

鉄分やカルシウムは牛肉や豚肉の2〜3倍



↑凄いねおいで








ユッケもめちゃ美味しいーー

タレの味も好きだわぁ



馬刺しの食感も…プリプリだけど

舌触りはなめらかーーー♡





生食用食肉で国際規格SQFを取得した

最新の工場で生産しているんですって!


飼育から解体そして加工まで一貫生産ラインで

行っていて…生で食べていただくもの

なので徹底した衛生管理と安全のもと…お届け





やっぱり生食のものなので

徹底した管理なのは安心して利用出来ますよね

ただ美味しいだけじゃないOK









…と夫婦で話しながら

箸が止まらんの笑






お子達にもと思ってましたが

結局箸が止まらずで2人でペロリでした

お子達にはナイショだねてへぺろ








イベントバナー

 


上矢印お得クーポンあるにゃいオッドアイ猫





本場熊本…阿蘇にて

こだわりの牧草と名水、自家製飼料で育てた

唯一無二の馬肉

だからこそ実現できる味なんだと思います





是非お試ししてみてねおいで





最後まで読んでくれてありがとうございます

また覗いてみてねー








しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング