ご訪問くださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです







おはようございます



昨日の夜は凄く雨が降って

排水溝がボコボコ音がしてて

ちょっと怖かったーー!


朝には雨は止みましたが

今日も気温は低そうです


昨日どーーしてもイチゴ飴が食べたくて

子供達とワイワイ言いながら作りました

画像も撮らず3人でバリバリ…笑


あーー♡美味しかった照れ









しまむらチラシ…9日〜13日





ベビーキッズフェア












お手軽パンツ…笑

ベビー&キッズあるんだねおねがい









久しぶりのコラボ企画じゃない?


田中里奈さん気になりますねーー






ちせさん







小川みこさん








お買い得アイテム




お安ーーー!

しかも丈感…低身長さんに合いそうだよね







スペプラ&チラシ掲載品








寝具








今日はしまむら行こうと思ってます

最近は気温が低い日が続いてて…

ちょっと物欲が落ち着いているよキョロキョロ




夏物は購入しないかもだよーー!








最後までご覧くださりありがとうございます

また覗いてくださいねー











しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング