ご訪問くださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです








おはようございます



パパさんからのラインで
もしかしたら今月退院かも!と知らせが
数値が段々と下がってきてるらしい


でもね黄疸はあまり抜けてないのよね
それでも大丈夫なのかな?
後日改めて先生からお話があるそうで


やっと退院が見えてきたー!
本当今回の入院は長かったもんねニヤリ









さてさて…
今日はちょっとスキンケアの事よー!




LuLuLun

ルルルンプレシャスGREEN(バランス) PR







私フェイスマスクは毎日使う派!

でも毎日使うようになったのは

ここ2年くらいかな…




乾燥と日焼けは物凄く気をつけているんですが

やっぱり健康的な肌を目指すには

肌の潤いも大事なのよねーー!







パッケージ可愛い♡



GREENの特徴には

肌荒れ防止&エイジングケア←年齢に応じたケア

ごわつきがちな大人の肌をやわらげなめらかに…

良い睡眠をとった後のようなスッキリとした

ハリとツヤ…




説明を読めば読むほど興味が湧くはずよ笑








蓋を開けてみるともうヒタヒタ感がわかるー!









おーーー♡










一見普通のフェイスマスクのシートなんだけど

ルルルンは3層構造になっているのよおいで




真ん中の貯水槽にはたーっぷりな化粧水が

含まれていてお肌に乗せると…

ゆーっくりとはき出されるようになってて

手ではなかなか量の化粧水が

5分〜10分かけてゆっくり浸透するよ←角質層まで




嬉しいのが小さめカット!

目元」口元の際までカバー出来ますチョキ








ここからは少し衝撃画像になりますよ笑





ふーーーー♡

気持ち良いんだよねーーー照れ





リラックス出来る瞬間でもあるし

ゆったり時間を過ごしながら

お肌のケアまで出来ちゃうんだよー!嬉しい♡




リラックスしながらでも…

何かをしながらのながらスキンケアも

貼るだけで叶いますね笑






イベントバナー

 


上矢印お得なクーポンはコチラから










今回使ってみた感想…



目元や口元の小さめカット…

めちゃ気に入りました♡



やはり目元や口元って凄く気になる部分だし

しっかりケアできるのはありがたい

取り出しやすく広げやすいもの気に入りました




気になる方は是非つかってみてねー!




最後までご覧くださりありがとうございます

また覗いてくださいねー













しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング