ご訪問くださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです










こんばんは




今日の朝…実は気になる事が…

右手の薬指と小指が少し痺れてる感覚が

気のせいかと少し放っておいたんだけど



お昼くらいでもやはりほんの少し痺れが

めちゃ怖いでしょガーン



かかりつけ医の所で午後から受診してきました

特に異常は無く…←それも怖い…

一旦週末様子を見る事になりました


えーーー!怖ーーーっ



更年期の症状でも痺れはあるらしいです

女性ホルモンの乱れとかでも痺れが出たり

するらしいんでけど…


更年期…甘くみてたかも私…えーん

ひーーーん怖いよーーータラー










と言いつつも…物欲は元気な証拠♡

なーにポチろうか?笑





↑エクリュ追加しようかしらんラブ

グレージュも良いなぁ2色追加かしら笑






昨日はベージュ着用










ちょっと前はブラック



ブラックはね特におすすめですよー!

コーデしやすいの♡

私はどちらもワイドタイプです








イベントバナー

 

↑朝も絶賛だったコチラ




結構汗をかいた今日…

嫌な崩れ方は全然してなくて

綺麗なままでしたおいで



優秀ファンデーションです










↑そしてコチラ♡



めちゃめちゃ可愛いよーー!

小ぶりなのに存在感ありあり乙女のトキメキ










これを付けていると必ず

可愛いーーって言われますチョキ









ここからは購入迷っている品ねーー!



↑えーーーんめちゃ迷う購入する?

するなら何色?どーしよ笑




↑コチラも迷いに迷う笑

ブラックのドット可愛いけど…


透け感あるトップスは北海道は来月は無理そう

でも可愛いんだよねーー迷うキョロキョロ






↑他のカラーを追加しようと思ってます

どれにしよかーニヤリ





5日からの販売ではコチラが迷うーー


↑めちゃめちゃ素敵よーーん♡




迷う品が多いけど…水着も買わなきゃだし

困っちゃうな爆笑






手の痺れもあり今日はコーデお休み

身体の異変って…怖いねガーン







最後までご覧くださりありがとうございます

また覗いてくださいねー








しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング