ご訪問くださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです








おはようございます




また始まるね↓↓


イベントバナー

 


迷ってて見送った品や追加ポチを中心に
今回は購入しようかと思ってるの


食べ物やコスメも今回はポチろうと考えていて
ちょっと楽しみです照れ











今回先ずはご紹介したいのがコチラ




銀座ステファニー化粧品株式会社


Aluce luce Plus

クッションファンデーション PR






↑これこれ!お試ししたかったお品です♡








いやーー可愛いぃぃ♡

見た目も可愛いってテンション上がりますね





見た目だけではなく…


シミシワをしっかりと隠す高いカバー力は

デパコス級!!!


カバー力は高いけど厚塗り感が無く

ナチュラルな仕上がり!!!




期待が高まりますおいで







高いカバー力だけど光を味方につける

ソフトフォーカス効果でナチュラル見え



しかもね下地要らずなので時短!

忙しい朝にも嬉しいよねチョキ









艶♡


あーーー隠したい部分は隠して

アラフィフの私に嬉しい艶っぽなお肌

ありがたいわぁー拍手




そしてね…

崩れにくさは…鉄壁!!

美しさをキープ出来ますよん





イベントバナー

 

上矢印お得なクーポンはコチラおいで







お買い物マラソン中は…
なんとポイント10倍なのよーーー!おねがい





ずーっと気になっていたお品だったけど

使ってみると久々にかなり好みだった♡






やはりこの年代になると

ツヤって大事なのよねーーニヤリ






欲しいコスメは他にも色々…





上矢印やっぱりティントはこれが好き

他のカラーも欲しいなぁ




↑コチラも気になっちゃうニヤリ






購入したい食べ物編は…








どれにしようーー楽しみーー♡





楽しみながらお買い物マラソン

ゆっくり走りますランニング






最後までご覧くださりありがとうございます

また覗いてくださいねー


  







しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング