ご訪問くださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです









おはようございます




今日は予定を入れていませんが

家の事でやりたい事もあり

ゆっくりと過ごす事はなさそうです


家の事ってやりだすと本当キリがない

もう1人自分が欲しいですニヤリ


そうそう!先日の訳ありランチね

なかなかの凄い方でしたーーー!


プチプラが着れるって良いですねーー

私はなんかプチプラって似合わなくて

って軽ーく言われちゃいました


全く腹も立たず…うんうんと聞き流して

予定の時間は終了ーー悪気は無さそうですがね



仲良くは出来ないかもしれないな…笑










先日の購入品と昨日のしまむら購入品





購入品は3点です










先ずはGU




かなりお値下げになりましたねー

これは買い時だろうと思いカゴへイン!






1490円はしまむらよりお安いよね笑








私はSサイズを購入















そして一目惚れだったこちら♡



めちゃめちゃドタイプおいで







この存在感キラキラ

素敵過ぎますよーー!罪罪!





シルバーもあって…めちゃ悩んだ末に

ゴールドを選びました







ヤバい…どの部分も素敵すぎるん笑






上矢印こちらよ♡





上矢印コチラも迷いましたん……






久しぶりにズキューンとやられた

ネックレスです♡










そして最後はMUMUさんイヤリング




購入予定は無かったんだけど…

実際に手に取ると悶絶級の可愛さチュー








ビジューが綺麗なのよ

ピンクのビジューが凄く素敵♡




思わず手に取って離す事なく

レジへ直行でしたん







購入品は以上です








9月に向け水着を探し中ーー!

SHEINにしようか楽天で購入しようか

かなり迷ってます笑



露出は少なめが良いの!

ムチ子は隠したいし…切ない女心ですよおいで






最後までご覧くださりありがとうございます

また覗いてくださいねーーー!









しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング