ご訪問くださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです








おはようございます


昨日の夜からなんだか気分がパッとしない
そんな時にポチした品が届いて
気分が変わるかと思ったんだけど…


サイズ間違えてる…………ガーン


更に気分が乗らない
先日母の四十九日法要が終わり
その後からはなんだかフワッとモヤっと

なかなか表現しにくいんだけどね
朝ブログから楽しい話題じゃなくて
ごめんなさいねーお願い



楽しみにしていた品がサイズ間違えって
結構ダメージあるよね笑


↑コチラね…届いたのはMサイズ
私のミスなのでショップ様は悪くありませーん
交換のお返事待ちですニヤリ






購入品もあるんだけど…
ちょっと雑談しちゃってもいいかな?






相談を聞く機会がわりと多いんだけど
よく言われるワード…
これ言われると凄く心がざわざわするよ

yuniさんはそんな事ないと思うんだけど的な…

要するに心配事や不安が無いと
周りは思ってらっしゃるおいで

あります!あります!不安な事!
上手くいかない事沢山あるし
他の人から見たら小さな事でも
傷ついたり気にしちゃったり…

でも…人に相談って滅多にしないかも
完全に1人完結型ですチョキ



実はね…前はブログのランキングも
めちゃ気にしてて落ち込んだりしたなーー
今は全く気にしなくなったけど

楽しむ事にしたら気にならなくなった!
ねーー!1人完結型でしょ?

それにありがたい事に
寄り添うコメント頂けたりして
救われる瞬間も多いんだよねー


何も落ちはない…本当の雑談でごめん笑い泣き

本当は母と私の事を書こうと思ったんだけど
なんか質の悪い小説みたいになっちゃって…
断念しました笑





画像が無いとなんか嫌…





めちゃお気に入りの椅子…

画像を撮影しながら休憩出来る…って最高♡







ワンコも気に入っている様子…笑


↑ぜーんぜん意味はない画像アップ笑









そして昨日の夜アルバムを開いてみたの

昔々の私が…懐かしいーーー

そして暗い所で画像撮ってるから

やたら顔が白いのーー笑




アプリで写真を携帯に取り込み

塗り絵チックな加工してみたよ





アフター行ってる時だわこれっ!

懐かしいーー爆笑



帰りたいなーーーな顔してるし

メイクも濃い…なんてわがままそうな顔なの笑




こんな画像アップして良いのか…

少々…不安なんですが笑ってくださいね

また夜にコーデアップします





最後までご覧くださりありがとうございます

また覗いてくださいねー








しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング






↑お中元代わりに会社の同僚に
コチラを送ろうと思ってます口笛