ご訪問くださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです








おはようーーございます!


今日がお休みラストデー!
お休みギリギリで宿題に追われる子供の様な…
そんな気分です笑

そうそうギリギリで焦り動く私
でもちょっと忙しい感じ今日は嫌じゃない

今日はね長女と一緒ーー
お孫ちゃん達は保育園で運動会の練習だって
ぶぶーーっ♡想像だけで可愛いよね


今日のしまむらチラシはスペプラが
沢山だよーおいで











しまむらチラシ…21日〜25日





全力祭





FLASH BLUE




パンツは先日私が購入したのと

同じなのかなぁ?







スペプラ











大きいサイズ








キッズ














LOGOS DAYS








FLASH BLUE








大きいサイズ









CLOSSHI











今回もバッグは人気そうだねーー!

しまパト出来るかなぁ…




アベイルやしまむらの購入品

まだアップ出来ていない品もあるので

改めてアップしていきますね♪









最後までご覧くださりありがとうございます

また覗いてくださいねー




しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング




↑コレ欲しい♡