ご訪問くださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです









おはようございます



お休みも今日と明日だけ

まだまだしなきゃいけない事があるのに…

ちゃんと進まず…


わたしの周りはもう通常通りで

パパさんなんかねアレコレと色々と

リクエストしてきますよーー!


気持ちだけ焦る……でもね

忙しい方が私もなんだかしっくりで

なんだぁー私も通常運転のようです笑













今日ご紹介するのはコチラーーー




【公式】グラマラスシリーズ

グラマラススパッツ PR






シリーズ累計販売枚数500万枚を突破した

グラマラススパッツが待望のリニューアル!



↑凄く使うのが楽しみだったのよー拍手



商品パッケージもリニューアルされてて

より期待が増しますねー!









リニューアルされてWEBやSNSやメディアでも

数多く取り上げられていてねー

皆んなの注目度がわかりますね←私もその中の1人笑






でわでわ早速ーーー!




ハイウエストタイプ♡



お腹周りの気になる私…

ハイウエストタイプは本当にありがたいおねがい






ねーー?伝わる?

この足首までキュッとした感じ拍手






    


【8つの新機能】



⓵股部分の強度UPで
着脱しやすく破れにくい

⓶足首までキュッ引き締まるフィット感

⓷2サイズ追加で全4サイズ展開

⓸黄金比設計の段階圧

⓹生地に美容CICA成分を配合

⓺抗菌防臭加工

⓻吸水速乾素材

⓼UVカット99,9%・UPF50+





ねっ!楽しみにする理由がわかるでしょー!






黄金比設計…


たまらんフレーズです♡






衝撃画像で申し訳ないんだけどーー笑




おっ♡おーーーーっ♡

しっかり足首までキュッとを実感ーーー!!





ぽっこりお腹やくびれのサポート

ウエストから足首までこれ1枚で

しっかりキュッキュッ♡です







イベントバナー

 


上矢印期間内限定クーポンありですーー拍手

30%OFFは嬉しいね




ぜひお得なこの機会にキュッキュッを

体験してみてくださいね爆笑








しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング





↓メンズタイプもあるんだねーびっくり