ご訪問くださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです




    


身長150cmの低身長
体型カバーしたい部分多数……
アラフィフ主婦のyuniです


20代の長女10代の長男と次女のママ
3人のお孫ちゃん達がいます





おはようございます



今日も朝は寒ーーーい

日中は暖かくなると良いんだけど…



今日はパパさんの入院の書類を提出しに病院

他には予定を入れていないですが

色々とやりたい事やらなきゃな事があるので

きっと忙しく過ごすと思います



パパさんの心配や私の身体の心配の

コメント本当にありがとうございます照れ



パパさんは病院でしっかり治療中ですし

私も元気者なので大丈夫です

起きて働く果報者…ですね笑













 しまむら大感謝祭購入品





はい!今日はコチラーー拍手










TERAさんとyumiさんコラボ♡

購入品は4点ですよー!











絶対に欲しかったのはコチラ↑



柔らかなアイボリーがツボ♡

タックの入ったストレートパンツです









感動ポイントが透けにくい生地!



淡色のボトムは本当に透けが気になりますが

このパンツは安心して履けちゃうよOK




ただMサイズはウエストが大きめ

ベルトは必須になりそうです

オンラインではSサイズあったけど…

参戦せずでした








ストレートのシルエットも絶妙なの

丈も私で丁度良い感じの丈感なので

裾上げテープは不要でした……嬉しい♡







このパンツはお値段以上だと思ってますチョキ









全く購入予定の無かったコチラ

あみあみのニットカーディガン







コレみんな店舗で触って欲しいーー!

めちゃめちゃ最高に気持ちイイのよ


なんですか!この着心地ーーーラブ

試着後はすぐにカゴへ笑






気持ち良くて…黒も欲しくなっちゃうなー

肌触りの良い服って好きーー♡







そしてタンクトップ2色買い

白は店舗ではLLサイズしか見てない…



タンクやアクセサリーはyumiさんは

人気ですよねーおいで








一癖ありの変形デザインですよー!

細身の紐は後ろでクロスする仕様です

コーデのポイントになりそうですね








カップ付きタンク…実は苦手なの


付属のカップだけでは不安定なお胸…

バスト位置も気になります…

意外にそう思われる方も多いのでは?




このタンクのカップは割と薄いカップなので

小胸に見せるブラをしたままで

タンクがそのまま着れちゃいそう!



お胸がボーンとせずなので

安心して着用出来ますよグッ









バスト位置が下がらない

自然なお胸のカップ付きタンクを

しまむらでも販売して欲しいなぁ







購入品は以上ですおねがい






TERAさんyumiさんコラボ…

意外に購入品少なめでしたが

後ジワで欲しくなりそうな予感です笑






昨日は星玲奈さん田中里奈さんコラボでコーデ『【しまむら】絶っーー対!!欲しかった大感謝祭の購入品』ご訪問くださりありがとうございますいいね&フォローとっても嬉しいです    身長150cmの低身長体型カバーしたい部分多数……アラフィフ主婦のyuniです20…リンクameblo.jp




↑コチラも凄く素敵でーー!

購入出来て良かった







最後までご覧くださりありがとうございます

また覗いてくださいね






しまむらコーデランキング