数あるブログの中からご訪問くださり
ありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです


    


身長150cm体型カバーしたい部分多数…
アラフィフ主婦のyuniです


20代の長女10代の長男と次女のママ
3人のお孫ちゃんがいます



無事に葬儀も終わり自宅へ戻りました
最近の忙しさと寝不足もあり疲れ気味…

でも小さいワンコの姿を見て和むーー!
モフモフが止まりませんでした
リズミカルに弾む尻尾が可愛くて♡

フリッフリーーラブ
でももし私に尻尾があったら
私も同じくフリッフリだと思います

大きいワンコは最高のリアクション♡
しかも笑顔なのよー!!
あっ…!長男も笑顔でしたーー笑








本日帰省のコーデ




トップス しまむらTERAさん星玲奈さんコラボ

ボトム しまむら

シューズ しまむらyumiさん

バッグ しまむら






コーデ…本当に着回し過ぎる本日のコーデ

帰りの車で楽に帰りたい気持ち…


きっとそう思うと思いながら行く前に

コーデを撮影しました笑





トップスは福袋の解体品

なのでとーってもお安く購入出来ました



裏起毛なので少し暑いかなーと心配でしたが

今日の朝雪が降ったのよ…信じられる?

桜が咲いてる所もあるのに…さすが北海道ー!



なので暖かくて丁度良かったですOK






この2人のコラボ…神々しいね乙女のトキメキ









靴下は履き替えていましたけど

トップス以外は昨日と全て同じです





このシェフパンツ絶対失敗じゃ無かった!



柔らかさのある地厚な生地感で

全くシワにもならず楽ちんで優秀さんでした拍手






ウエストは私でも大きめなので

細身の方はかなり大きめなサイズ感かも…



ベルトループがあって本当良かった







このバッグが本当持ちやすい!

軽い!そして沢山荷物が入るので

今回の帰省でめちゃめちゃ助かりました



ポケットが沢山あるのも◎






このブラウンのカラーもツボですラブ








シューズも勿論昨日と同じ

yumiさんのお品でした






シェフパンツとバッグ『【しまむら】試着無しで購入した昨日の購入品』数あるブログの中からご訪問くださりありがとうございますいいね&フォローとっても嬉しいです    身長150cm体型カバーしたい部分多数…アラフィフ主婦のyun…リンクameblo.jp


昨日の帰省1日目コーデ『【しまむら】失敗したかもなシェフパンツで帰省コーデ』数あるブログの中からご訪問くださりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分多数…アラフィフ主婦のyuniです20代の長女10代の長男と次…リンクameblo.jp


yumiさんシューズ『【しまむら】結局追加しちゃう後悔無しの品』数あるブログの中からご訪問くださりありがとうございますいいね&フォローとっても嬉しいです    身長150cm体型カバーしたい部分多数…アラフィフ主婦のyun…リンクameblo.jp






アクセサリー





笑…全く一緒です



ネックレスはyumiさん

イヤリングはomiさんでした



シンプルなデザインなので

大人っぽなブラウスとも

カジュアルなスウェットとも相性抜群ですね♡






小さいワンコの様子…




近く過ぎて……

毛玉のように見えますが小さいワンコ

全然離れないのーーー照れ



ぴったりフィット!笑




最後までご覧くださりありがとうございました

また覗いてくださいねー






しまむらコーデランキング