ご訪問くださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです





身長150cm体型カバーしたい部分多数…
アラフィフ主婦で3人のお孫ちゃん達の
grandmaのyuniです






今日はしまむらへは行けないかもと思ってましたが
少し寄る事が出来ました



そしたらね… 
凄く可愛くコーデされている方がいらっしゃって
つい目を離す事が出来ずジーッと見ちゃって
思わず目が合う…←危ない人みたいな私笑



目が合った時も軽く会釈してくれて
30代くらいなのかな素敵な女性でした照れ




それでは…

本日のコーデ




トップス しまむらHK WORKS LONDON

スカート しまむら星玲奈さん

サンダル アベイル

バッグ しまむら





去年のお気に入り星玲奈さんのスカートでコーデ




シアー感のあるチェック柄のスカート

去年お値下げで購入したはず




絶対に今年も履こうと決めてたスカートです

なのでチェック柄のボトムは購入せずにいました

シアー感なのもポイント高い!





軽くフワァっとした履き心地は

動く度にスカートの揺れがまた可愛いのよおいで




思わず鼻歌が出ちゃうわ笑






そして去年の品を履いてみると

確実に太っているのが分かるんだよね〜

その再確認は…イヤだわ…笑





トップスはHK WORKS LONDON



HKソデギャザーBL  中黒Lサイズ

税込価格 1419円




可愛いお袖が特徴的!そしてこの価格!

大人っぽくコーデ出来るので嬉しい1枚よ♡





前回はタイトスカート合わせしてたね





甘めなスカートに合わせても

黒だと大人っぽく着れちゃうねOK





首元1番上のボタンは無く

首周りも楽なのも好きポイント♡






去年のお気に入りは今年もお気に入りに…

シアー感なのも今年にピッタリでした







サンダルはスペプラでGETした

アベイルの品






バッグは先日一目惚れで購入した品

秋も沢山使えそうで◎




小さいワンコが凄く見てますけど…笑




HK WORKS LONDONのトップス品番はコチラ

『【しまむら】昨日の購入品』ご訪問くださりありがとうございますいいね&フォローとっても嬉しいです身長150cm体型カバーしたい部分多数…アラフィフ主婦のyuniですおはようございます社内…リンクameblo.jp



一目惚れバッグの品番はコチラ『【しまむら】見た瞬間に慌てて手にした一目惚れな品』ご訪問くださりありがとうございますいいね&フォローとっても嬉しいです身長150cm体型カバーしたい部分多数…アラフィフ主婦で3人のお孫ちゃん達のgrandma…リンクameblo.jp




アクセサリー




teraさんのイヤリングでした






今日の私の様子…


お肌のケア…レチノール貯金をコツコツ続けてる私
今日は特に肌が調子が良かったので
お調子に乗り動画を撮ってみたよ〜



今年から使い始めたコチラ↓


しっかり結果出てる気がします
化粧水とこのクリームだけのケアしてるけど
美容成分たっぷりだし優秀さんよ!


マルチフェイシャルクリームありがとう飛び出すハート





最後までご覧くださりありがとうございました
また覗いてくださいね







参加してます

しまむらコーデランキング


お気に入り


気になる品