ご訪問くださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです




身長150cm体型カバーしたい部分多数…
アラフィフ主婦のyuniです





昨日はねアベイルのチラシに誘われ…
末っ子を送り直ぐその後にアベイルへ
スペプラがチラシ掲載だった事もあり混雑してました


そしてアベイルで気づいたのよ
お財布忘れてる事に…びっくり
サザエさんかyuniかのうっかりさんです笑




それでは…

しまむら&アベイル購入品




しまむらでは4点…アベイルでは5点の購入品

この中から少しづつご紹介きていきます




先ずはコチラ…



しまむら購入品teraさんの新作サロペット




カーキに突然ハマり…

絶対にカーキを買い足すと自分でも予想してました

サロペットなら老け見えしないかも…!





サロペットは新しく追加したいと思ってたけど

まさかこんな可愛いカーキサロペあるとはね…



見つけた瞬間…試着室へ走りました笑




後ろでストラップの調整可能!



このサロペットは他に中黒もあって

そちらも可愛かった…欲しくなっちゃう♡




生地感も夏にピッタリだよグッ

着るのが楽しみです





そしてアベイル購入品




このサンダル達〜!

購入出来て嬉しい♡今日は2足ご紹介




チラシ掲載のサンダル



リングがポイントになってるこの品





この価格は反則級だよ〜!

欲しくなっちゃうよね笑




Mサイズだけどサイズ感小さめだったよ

なのでMサイズでも良かったなと思います





お気に入りポイントは…

ヒールも黒で黒一色なの!…良いね〜♡





これ!見て即履いた!笑



この絶妙なカラーあんまり見た事無いな

思わず値札も見ずにカゴに入れたけど…




!!!お値下げになってたぁ〜!

嬉しい〜♡





勿論履き心地も最高ですよ!

見つけられて良かった




3点の購入品のご紹介でした…拍手





アベイルは本当混雑してたし

チラシの品は在庫無しになっている品もあった!








ほらね…!



私はサンダルが目当てだったので

購入出来て…本当に良かった





ちなみにお財布をうっかり忘れてても

携帯さえあれば電子マネーで支払い出来るし

慌てずにお買い物出来ました…便利よね照れ





最後までご覧くださりありがとうございました

また覗いてくださいね








お気に入りの品



欲しい品