ご訪問くださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです





身長150cm体型カバーしたい部分多数…
アラフィフ主婦のyuniです




おはようございます ひらめき



予定が詰まった日々にちょっと嫌気がさす週末
予定は月曜日まで続きます…わぁ…笑
最終予定は法事…久しぶりに親戚に会います



気を引き締めて頑張ろっ!


それでは昨日に引き続き爆買い購入品の続き…

しまむら購入品




今日も3点の購入品のアップです




プチプラのあやさん



スニーカー購入しちゃった!




購入した日にTERAさんのワンピ着てたんだけど

ワンピにこのスニーカーが凄く合って!

思わずカゴにインしたんですよ笑



全然購入予定無かった品



何でこんなに可愛いのにノーマークだったのか

本当に不思議!しかも履き心地が◎



なっ…なるほど!高反発クッション中敷き

軽量設計…なるほどね!そりゃあ良いはずよOK



小さいワンコもクンクンして興味津々…

念入りに点検しております…笑



ブラウス



ちょっとコレは衝動買いなのよ!

レジ待ちしてる時に目に入り試着無しで購入しました



いやだって絶対に可愛いヤツですよ指差し飛び出すハート



お袖のシルエット変えれる仕様♡

これって嬉しいんですよね



そして前後どちらでも着れちゃう仕様です



ボタンが飴ちゃんみたいでツボ♡



透かし編みニット



コレ…店舗であまり見かけ無くなって

購入したおけばと後悔してた品…見つけた目



後ジワしてた品だったので

見つけた瞬間にとりあえずカゴに…笑




透かし編みニットなので着るのはまた先ですが
このお袖の感じと丈感…本当に可愛いの目がハート飛び出すハート


カラバリは他に黒もあったはす!
黒も購入したら良かったかな…←得意な2色買い笑



爆買い購入品はまだ続きます…
後日また改めてアップしますね〜♪



最後までご覧くださりありがとうございました



また覗いてください





しまむらコーデランキング


また始まりますね!
イベントバナー
↑エントリーお忘れなくですよ


お気に入り

気になる品