ご訪問くださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです



身長150cm体型カバーしたい部分多数…
アラフィフ主婦のyuniです





おはようございます ニヤリ




昨日は大人しく家にいたので…

今日は絶対にしまむらに行こうと思ってます笑



先日取り寄せした品が店舗に届いたと連絡があり

お迎えに…と気になるバッグを見に…笑

取り寄せの品はTERAさんの品です←イロチ買い…




昨日届いた予約販売だったポチしてた

ジャンスカ…ちょっと予想と違った……笑




それでは…

ポチレポコーデ



トップス しまむら

ジャンスカ Dark Angel

ブーツ アベイル

バッグ しまむらプチプラのあやさん



レポするのはコチラ{emoji:下矢印}


センタースリット短丈ポケット無しMサイズ購入



私が去年見たレビューとはちょっと違う…

凄く星が少なくなってました…

大体の方が言ってました…大きい!って…笑



モデルの方はとってもスリムなはず!

それでこのシルエットなのに…

ちょっと実際には違うかなと思います



かなりゆとりのあるシルエットで

丈感も思ったより短めでした

生地感は結構良いなと思います





やっぱり試着無しで購入って怖い…笑

自分でお直しするか…またお願いするか悩み中です


でもカジュアルに着るなら…

オーバーサイズでこの感じもありかもですね



深めのVネックは可愛いです

スリットを前にして着ると少し細っそり見える!



丈感はこんな感じ…

150cmでこの丈感なので背の高い方は

結構短い感じになると思います


身幅がもう少し細かったら…

めっちゃ好きなんだけどなぁ



ゆったりシルエットが好みの方には良いかな

妊婦さんとかも全然大丈夫と思う{emoji:グッ}




デザインと生地感はしっかりと画像通り!

身幅は大きめで丈も短め…

コレが私の正直なレポです{emoji:グッ}



ずっと着てるとこのサイズ感も良い気がしてきます

…が!もう少し細い方が私の好みだと思うので

多分…補正しちゃうと思います



クーポンでお安く購入しても

補正したら更にお金がかかるので…

ちょっと残念…{emoji:笑い泣き}




そして明日はGRLの品が届く予定

楽しみなのは…モノグラムのバニティ♡



コレコレ♡



しまむらではスザンヌさんのバニティ

あったら購入したいな…

もう完全にバニティ好きになってるみたい笑




私は服を毎月結構買ってしまうので…

不定期で自宅で開催される友人とのフリマ笑

結構皆んな買ってくれて助かります




300円〜500円くらいでお譲りするんだけど

今月は絶対に開催しないと

クローゼットがヤバい事になってます笑い泣き



ブロガーさん達って服どうしてるんかな…

最近の1番の疑問です笑




最後までご覧くださりありがとうございました





また覗いてください







参加してます


しまむらコーデランキング


お気に入り

欲しい品