ご訪問くださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです





身長150cm体型カバーしたい部分多数…
アラフィフ主婦のyuniです






今日はワクチン接種の為パパさんがお休み
なので小さいワンコとお散歩なので
何時もよりしっかりコーデにしました…




また購入品が追いつかないほど購入してる…
まぁ〜昨日も購入しちゃってますけどね笑



昨日の購入品の前に…

お散歩コーデ←何時もよりしっかり笑



トップス しまむら
ボトム しまむら
パンプス Vivian
バッグ MUMUさん


あ〜そのままお出かけ出来ます笑


このトップス…めちゃくちゃ可愛い〜♡
お袖!何よこのお袖!ポワンとしてリボン…
しかもチェック柄の色味も好みです


本当は2枚セットなんですが
このベストは使わないかも…完全にシャツ目当て笑


ただ1つ心配なのが…襟!スタンドカラー


手足短族な私は…首も短いんですよね笑
それでも購入しちゃうほど可愛かったの笑い泣き


お尻がギリギリ隠れる丈感ホッとします
首元は少し心配ですが何とか着れそうですチョキ


ボトムはワイドなシルエットなプリパン
落ち感があってワイドでも抵抗無く履けます


バッグはお気に入りMUMUさんの品♡


2色購入しておりますグッ
今週末のMUMUさんの新作…楽しみですねチュー



パンプスはVivian

歩きやすく使いやすい優秀パンプスキラキラ




それでは昨日の購入品〜


しまむら購入品


ニットベスト…またベスト購入しちゃった


Vネックヘリンボーン 中黒Lサイズ


前からあったみたいなんですが…
昨日は1番最初に手に取った品です


Lサイズしか店舗に無かったんだけど
試着してみると大丈夫だったのでそのまま購入


先日のMUMUさんの品


チュニックシャツ Mサイズ淡白


驚愕の…税込770円………びっくり
実は前回試着もしてて…購入見送りにしてました
しわが何か気になってツルサラ素材じゃ無いし


再試着でシルエットの素敵さを確信!
まだ店舗にあって良かった〜拍手


Honeys購入品


ボリューム袖ブラウス アイボリーLサイズ

ツルサラ素材のシンプルブラウス


ボリューム袖って言うほどボリューム袖では無い笑
でもね…肩のデザインが凄く可愛いし
落ち感のあるシルエットも凄く好み♡


肩のデザイン…コレ何て言うの?←知識無し…笑
丈感はギリギリお尻が隠れる感じです
レイヤードにも活躍してくれそう♡



昨日の購入品は3点でしたキラキラ



今日は何の予定も無いしドライブも兼ねて
何時もは行かない少し遠いしまむらに
行ってみようと思っていますニヤリ



昨日DAISOで購入したコチラ…


マロングラッセ栗

コレ最近のお気に入りなんです♡
DAISO行ったら必ず購入してる…
もはや食べたくてDAISO行っちゃう笑




今日は何を着て出かけよう〜照れ
皆様も良い一日をお過ごしください



最後までご覧くださりありがとうございました




また覗いてください




参加してます


しまむらコーデランキング



欲しい品…