ご訪問くださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです





身長150cm体型カバーしたい部分多数…
アラフィフ主婦のyuniです




今日も引き続きお孫ちゃん達のお買い物に同行ランニング
お孫ちゃん達連れての買い物は本当賑やか笑
靴を落としてたり…叫んでみたり…大変!


周りの親切な方に感謝です照れ


昨日購入してたTERAさんの新作…
オーバーサイズで着たいなぁと考え出して笑
サイズ交換お願いしてきました


今日も購入品ありますがまだ画像取れて無くて
明日の朝にご報告しますね〜グッ



なのでTERAさんの新作では無い品で…

本日のコーデ



トップス しまむらTERAさん

ボトム バースデイ

スニーカー HEAL ME

バッグ しまむらMUMUさん



ボトム…バースデイって…笑



まぁ…またキッズ購入しちゃったんですけどね笑

完全に癖になってますね…←なると思った!笑



だってメローのプリパンがサイズ感ピッタリ!

丈感の心配が無いなんて…嬉し過ぎます拍手



試着無しで購入しましたがサイズは勿論ピッタリ!

でも生地感はしまむらよりも薄めでした〜

やっぱりキッズでも試着は大事な様ですキョロキョロ



トップスはTERAさん前回の品



前回は急いで手に取りサイズを間違え試着…

あまりの袖のボリュームに購入断念してました



昨日改めてMサイズを手に取って大きさに違和感!

?…何かそんなに大きく感じないんだけど…?

試着室で可愛さにビックリ!購入しましたグッ




あの日…何サイズ着たのかな私…笑



袖はボリュームのあるデザインですが
北斗百裂拳を出来る感じでは無いです←そりゃ〜ね!
改めてMサイズ着てみて良かった〜!


このダブルボタンが可愛いし色味もイイ
1枚でサッと着れるシャツって大好きです♡


横から見たシャツのシルエットも◎


スニーカーはHEAL ME

完全にお気に入り♡


このゴムベルト可愛い♡
しかも脱着が楽々なので助かります
色味はオリーブとグレーもありです



↑ヤバい…全色欲しい笑


バッグはお気に入りMUMUさんの品キラキラ


実は今日の朝TERAさんの新作を
ポチしたいと思ってたのに散歩終わりに二度寝…
参戦出来ないまま在庫無しに…ガーン


このボトムのSサイズ欲しかったんですよ〜
何で寝ちゃったのよ私のバカ…ショボーン

店舗販売のあったチェックのボトムは昨日試着
凄く履きやすくて楽チン〜しかも可愛い♡
でも柄はこっちが好みでした…あ〜ぁ…


参戦しないまま残念な結果に…笑



今日のお孫ちゃんの様子にやりぼけー


とにかく移動が大変…笑
カートが無い場合は抱っこ紐で対応!
お孫兄ちゃんは歩きになりますが…



歩くの好きだから車に乗らないと
泣いたり…もうあの手この手で対応です笑


本当賑やかニヤリ



最後までご覧くださりありがとうございました




また覗いてください





参加してます

しまむらコーデランキング


気になる品…