ご訪問くださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです




身長150cm体型カバーしたい部分多数…
アラフィフ主婦のyuniです




朝TERAさんのブログを見ながら何を購入するか
考えてたら2種類くらいオンライン限定…ガーン
もう…ダメな気しかしません←前回あやさんの時は惨敗



今日は午後からしまむらへ行きましたが
意外にもTERAさんの品あって拍子抜け…笑
おかげで試着しまくりました



先ずは…

本日のコーデ



トップス しまむらMUMUさん
ボトム しまむら
パンプス welleg fromアウトレット
バッグ しまむらプチプラのあやさん


プリーツパンツは先日のしまむら購入品
何と…キッズのプリーツパンツぶー


コレが本当…何から何までピッタリサイズ!
私のマイサイズはSサイズでは無く…
キッズの150なのでは?もはやキッズを着るべきか


何よりも嬉しいのがウエスト折らなくても
メローのプリパンが履ける事!初めてかも
低身長の方なら理解してくれるかな…ニヤリ


色味も素敵なグリーン…オリーブっぽい色味
キッズサイズ癖になりそうで自分が怖いです笑


トップスはMUMU様の品←好き過ぎて様と呼ぶ
このシルエットと着心地がとっても好き
購入の次の日には淡茶を追加しちゃいました


コレ定番化して欲しい♡
色味どんどん追加して欲しいと願います爆笑


バッグもお気に入りのプチプラのあやさんの品


またコレか!と思われる程使ってると思います
シンプルで持ちやすい…つい手に取ります

パンプスはwelleg fromアウトレット
商品ページは無くなっていましたが他にも
可愛い靴が多いwelleg fromアウトレット!

↑コレ形も素敵♡3cmヒールも好き!



それでは本日のしまむら購入品…


1番初めに試着したいと言っていた品♡


勿論1番初めに試着しましたグッ
シンプルで使いやすそうな品です
中白だったらなぁ…と少し迷いました


イヤリングも迷った!笑


……前回のTERAさんの品買っちゃったてへぺろ


コレね…発売日時にも試着してました!
多分サイズ間違えて試着しちゃてるんだよね私


袖が結構ボリュームあるデザインなんだけど
大きいサイズ試着したから上半身ムキムキに見えて
似合わ〜ん!ってブログでも言ってました


北斗百裂拳とも言ってました…←結局サイズ間違え…
ごめんなさい…改めて着たら凄く可愛いかった♡


結局新作2点…前回の品1点の購入でしたニヤリ



プチプラのあやさんのオンライン限定の品が
店舗にあって可愛いけど少し大きく見送り
オンライン見送りの品なのかな…


たまに店舗でオンライン限定品見ると
なぜか嬉しい気がするんですよね〜←私だけ?笑


今日のお孫ちゃん達ニコもぐもぐ


お孫兄ちゃん専用のコロコロ…ニトリで購入
何だろお掃除に凄く興味があるんですよ!
ただの真似事かと思ってましたが…



先日ショッピングモールへ行った時も
通路をお掃除してる方をガン見!笑
掃除の一部始終をずっと見ていました


あの人カッコイイ〜キラキラと思ってるのが伝わる笑
その個性…大事にして欲しいな…♡



最後までご覧くださりありがとうございました




また覗いてください




参加してます

しまむらコーデランキング


お気に入り♡







気になる品…