ご訪問くださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです





身長150cm体型カバーしたい部分多数…
アラフィフ主婦のyuniです




実は先日1回目のワクチン接種してきました
副反応…私は絶対に大丈夫そうと思ってました!
よく筋肉注射してるし←プラセンタ注射



でも…2日目腕が痛い…凄く痛い訳じゃ無いけど
寝返りするとビクッとなるくらいかな…
まぁ本当に軽い方何だと思いますが←痛みに弱い…



でも本当に元気そのものですニコニコ



今日は腕痛い問題があるので…大きいワンコ
小さいワンコ別々でお散歩に行こうと思います
朝から2回お散歩となりますが…笑



本日よりお散歩コーデ🚶‍♂️



トップス しまむらSEASON REASON

ボトム SUGAR BISKET

スニーカー HEAL ME

バッグ しまむらプチプラのあやさん




久しぶりに着たSEASON REASONのトップス

今年の3月に購入した品でした

ダンボールスエットでしっかりした生地感



後ろにタックがありお尻をカバー!
首元はやや詰まりのあるデザインになってます


リブパンツは先日本音レビューをした
SUGAR BISKETのリブパンツ


モカとマスタード気になる色味です
キッズもあるのでリンクコーデも出来ちゃいます


スニーカーはいつものHEAL ME


お買い物マラソンでもHEAL MEのスニーカー購入

インヒールでは無いのが残念だけど…
でもデザインが可愛くて凄く好みでした♡



バッグはお散歩の定番となっている
プチプラのあやさんの品キラキラ


何度も言っていますが…
手前のポケットが本当便利!


お散歩の時はエチケット袋とティッシュ入れて
普段のお出かけの時は携帯電話を入れる…
サッと取り出せるのがありがたい♡


もう店舗では見かけ無いけど…
イロチ買いしておくべきだったなキョロキョロ



…イロチ買い…昨日…しちゃった…てへぺろ


はいコチラMUMUさんの新作!
先日は中黒を購入していました


何と言ってもこのシルエットが凄く良い♡
着心地もシワになりにくい生地感◎


昨日着用した時にサイズがあれば購入しようと
決めていました!中白もカラバリにあったら…
嬉しかったんだけどなぁ〜←白大好きです笑


後はコチラ…


いや…今年はもう履けないんですが
Sサイズだし好みなデザインだし我慢出来ず購入


値下げのシール何枚貼ってんの!ってくらいに
お値下げになっていましたニヤリ


次の年に使う品…と考えて購入するのは本当は苦手!
その時に欲しい品沢山あると思うから…
でもこのサンダルはシンプルだし


大丈夫な気がしてますOK



忘れそうになってたけどオンラインポチした
星玲奈さんの新作も今週中にお迎えに行けそう
実際はどうなのか不安もありますが楽しみです照れ



楽天お買い物マラソンキラキラ

1番初めにポチしたブーツ!
サイドゴアロングブーツのブラック購入


実はGUでも迷ってたサイドゴアブーツ
コチラのショップさんお安かったしポチ!
履きこなせるか不安はありますが…笑い泣き


早く届いて欲しいのがコチラ


私はフレアタイプのベージュ購入
ボトムの丈感が長いと思うけど…
色味も画像のままだと嬉しいなぁって思ってます


今日の小さいワンコビーグル犬あたま



目の前でクンクン…ウロウロ…
思わず笑ってしまいます


呼ぶと直ぐ来ますビーグル犬あたま


謎にお手をしますビーグル犬あたま

何かお願いしたい時は謎のお手発動します
この場合はお散歩まだ?って感じのようです



じゃあ行こうかニヤリ




最後までご覧くださりありがとうございました





また覗いてください





参加してます

しまむらコーデランキング



お気に入り♡








気になる品