ご訪問くださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです





身長150cm体型カバーしたい部分多数…
アラフィフ主婦のyuniです




今日もお孫ちゃんと一緒の日ほっこり
予定に無かったしまむらへ少し寄りましたが…
何と…ニットブーツが販売されてました!




色味で迷いましたが勿論購入しました
まだ画像撮れてないので明日朝に
ブログで報告しますね〜



それでは早速…

本日のコーデ✨



トップス アベイル
ボトム Honeys
スニーカー HEAL  ME
バッグ しまむらプチプラのあやさん


トップスはアベイルのセーラーシャツ
最近の購入品の中で1番のお気に入りですピンクハート


ストライプ柄にセーラーカラー…たまりませんラブ


白も購入しちゃおうか…と思っちゃうくらいに
気に入っております笑


色味もストライプも好み♡
首元の開き方も大人っぽく着れて良い感じ


裾はラウンドカットになっているので
インして着ない私には嬉しいポイント拍手


やっぱりこの後ろが可愛いんです♡


アベイルはしまむらより少し価格は高め…
でも価値のある価格だと思います


ボトムは今年の初めに購入していた
Honeysのフレアパンツ


購入した当初から気に入って良く履いてました
ただやはり丈感は長めでウエスト1つ折りで
着用していますがシルエットは綺麗なまま♡


色味も白過ぎず…好きな色味です


バッグはしまむらプチプラのあやさんの品


大人っぽく素敵なデザイン
黒を選んで良かったなキラキラ


スニーカーはもう無いと諦めていた
お気に入りのHAEL MEのインヒールスニーカー
意外にもご近所の靴屋さんで発見!



金具が金なのもお気に入りです
インヒールも本当にさりげなくて
頑張ってる感が無いのも嬉しいんです拍手



セーラーカラーがお気に入り過ぎて
この角度ばかり撮っていました笑


もしかしたら…白も追加しちゃうかも…
まだあるのかな…笑


今日のお孫ちゃん達にやりウインク


出来る事が増えて行動範囲が広くなった
お孫弟ちゃん安定感バッチリグッ


お孫兄ちゃんはご飯を上手に食べてます
今日の晩御飯はビビンバでしたナイフとフォーク
お孫兄ちゃん用に辛くしてません


2人共本当に成長が早いニヤリ


最後までご覧くださりありがとうございました



また覗いてください



参加してます


しまむらコーデランキング


お気に入り♡








気になる品…