ご訪問くださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです





身長150cm体型カバーしたい部分多数…
アラフィフ主婦のyuniです




朝起きるとキッチンに洗い物が何故かたっぷり…
夜中にお腹が空いてそうめんを食べたようで
1日の始まりが皿洗いから始まりました


自分の朝のルーティンがあるのに…ガーン


ちょっと嫌だなぁと思いましたが
綺麗になると気分もスッキリキラキラ単純な私でした笑



早速昨日の購入品で本日のコーデですキラキラ



トップス しまむら星玲奈さんコラボ
スカート しまむら星玲奈さんコラボ
サンダル GU
バッグ しまむらHKWORKSLONDON



スカートは昨日購入品星玲奈さんの新作♡


色味をどちらにするか凄く迷いました〜
低身長の私には少し大きく購入も迷いましたが…


購入してよかった〜ラブ


家に帰りもう一度着てみると普段より細っそりして
見える気がして嬉しくなりました♡


裾のメローがさりげなく可愛い
ランダムなプリーツなので肉感も拾わす感動キラキラ

ウエストはやや大きめで丈は1つ折りで着用で
履いてますがそれでもスッキリ履けます
断然もう一色も欲しくなってしまってます笑


生地はツヤ感があり黒コーデでも重たくならず
大人っぽく仕上がります♡

秋仕様だと思うんだけど…
涼しくは無いですね笑


トップスも星玲奈さんの以前の品
シルエットの可愛さに気づいた時には
もうサイズもなくL Lサイズを購入しました

↑画像お借りしました

シルエットも生地感も好きです♡
何で発売の時に気づけなかったのかな…えーん



バッグは良く使っているHKWORKSLONDON
サンダルは去年の購入品のGUのパイソン柄
似た様なサンダル今年もありましたよね?

最近は高めなヒールは履いてなかったので
ちょっと新鮮でした笑


お孫ちゃんと外出も多くヒールが低めな品を
履くことが増えました
いつもの履いてるのはヒールが3cmのサンダル


今年の夏1番キラキラ履いてるサンダルです


昨日のお孫弟ちゃんにやり


大胆な寝姿♡


手を上げて寝る姿が可愛い〜
気持ち良さそうに寝てます照れ


手足のぷくぷく触りたくなります笑



最後までご覧くださりありがとうございました




また覗いてください




参加してます

しまむらコーデランキング


お気に入り♡





気になる品々…