ご訪問くださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです




身長150cm体型カバーしたい部分多数…
アラフィフ主婦のyuniです




昨日は長々とアニメの話してしまいましたが
服と同じくらい大好きなので…笑
いいねを頂けてホッとしましたニヤリ



それでは早速ですが本日のコーデですキラキラ


トップス UNIQLO
ガウン しまむら
ボトム アベイル
サンダル welleg fromアウトレット
バッグ GU


しまむらで購入してたガウン4月に購入してました
一目惚れでほぼ衝動買いでしたが…まだ寒くて
暖かくなる時期を待ってクローゼットに…


結果…忘れてましたガーン



私の記憶力も相当ヤバいのですが…笑
その時々に欲しい品を追加で購入していくので
約4ヶ月前の品は記憶からも消えてしまってました



購入した時は早く着たいなぁ〜と思ってました
思い出せて本当良かった!やっぱり可愛いし♡


4月の購入したばかりのコーデ

サラッとした生地感で薄いので
暑い日の羽織にピッタリでした


フロント部分のレースも可愛い
色味も大人っぽくていい感じです


トップスはUNIQLOのクレープジャージー


お値下げになってました!黒も欲しかったな
サラッとしていて着心地が良いです拍手


シルエットが綺麗で二の腕も細く見えます
インナーにもそのままでも使えますOK


ボトムはアベイルで購入してた品


お尻部分には裏地があり下着が透け無いです
シャーリングパンツは涼しくてこの時期には◎


バッグはお値下げ購入品のGU
持ちやすいのでつい手に取るバッグです
柔らかくて大きさも丁度良いんですよね爆笑


サンダルはいつものwelleg fromアウトレット


確実に今年1番履いてるサンダル確定です笑


この間も思ったけど季節先取りで購入するのは
私はダメかも…こんな可愛い服さえ忘れちゃうし
どんどん可愛い服は売られてるし…


その時に着る欲しい服を購入するのが良いみたい
このガウン思い出せて良かった
気づかず夏が終わってたらと思うと…ガーン



昨日のお孫兄ちゃんキラキラ


洗濯機や掃除機が大好きな兄ちゃん
絵本でもそのページばかり見てます


昨日はリサイクルショップへ少し寄ったら…


洗濯機から離れませんでした…笑い泣き


私も長女もドラム式の洗濯機なので
ドラム式の洗濯機にめっちゃ反応してます笑


家電が大好きな1歳児キラキラ




最後までご覧くださりありがとうございました



また覗いてください



参加してます

しまむらコーデランキング



お気に入り♡





気になる品々…