ご訪問くださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです




身長150cm体型カバーしたい部分多数…
アラフィフ主婦のyuniです



昨日の夜は何だか寝苦しくてなかなか寝れず
ポチポチと検索していたら…物欲が湧いた笑
更に欲しい品のお値下げを見つけ興奮爆笑



それでも睡眠が深いのか元気に起きました笑
でも基本早起きは超〜苦手です!



さてさて何を見て興奮したかというと…これ!
前UNIQLOで迷って見送りしてたワンピ!
ちょっと和柄の様な花柄でした


オンラインでは在庫無しですが
近隣の店舗には在庫ありのようで…欲しいおねがい

ちょっと花柄はアラフィフには可愛い過ぎかな…
そんな迷いもありますが… 欲しい笑


こうなってくると物欲が加速GUでも欲しい品が


ハシゴレースチュニックブラウスBLUE



   WHITEも可愛い♡

GUの新着商品のようです乙女のトキメキ

お尻がすっぽり隠れる丈感と5部袖!
生地はハリのある生地感っぽい…


柔らかい感じの生地感が私は好みなので
試着してみて決めたいな…


以前に気になってたメッシュリボンセーター
着てみると意外に暑いですよ〜って
コメント頂いて←ありがとうございます♡
見送りしてました今度店舗で見てみようかな



コチラは期間限定価格キラキラ
前回の期間限定価格の時は購入見送りしてましたが
店舗で見た時に良いなぁと思ってましたニヤリ


最近はストライプ柄やタイダイ柄…
どうしても柄物にばかり目がいきます



このワンピ凄く可愛い♡
長袖だからまだ購入してませんでしたが…
絶対に欲しいおねがい




ずーっと気になっているバッグもあり
お買い物マラソンのスタートダッシュで
半額クーポンあったのですが…


欲しい色味は在庫無しだったので諦めてました
昨日の午後に再入荷したみたい…キョロキョロ



朝から物欲が凄いですが…笑
落ち着いてワンコのお散歩へ行ってきますビーグル犬あたま犬
後で本日のコーデします


最後までご覧くださりありがとうございました



また覗いてください



参加してます

しまむらコーデランキング


気になっちゃう品