ご訪問くださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです



身長150cm体型カバーしたい部分多数…
アラフィフ主婦のyuniです




昨日の購入品のマルチウェイ3連バッグ


大きさや使い勝手が気になるとコメント頂いたので
実際にお財布等を入れてみたいと思いますグッ



私が購入したのはコチラキラキラ


このタイプは3種類のカラバリがありました

茶と黒とグリーン私は茶を購入




コチラは同僚の誕生日プレゼントで購入した黒




あやさんのマルチウェイも可愛いんですが…
荷物多めな私には小さいと感じて…


そもそも荷物多めの時に使うバッグじゃ無いよ!
って言われそうだけど…笑
何時もの財布使いたいなぁとも思いますしキョロキョロ



リングや金具はシルバーでした


好きな長さに調整出来ますキラキラ
チェーンのタイプもありましたが
私は断然こっちの方が好きです♡


中にはポケットが1つあり!


私はあやさんの二つ折り財布を普段使ってます
結構大きめなお財布です


とりあえず財布と携帯がピッタリ入りました
ピッタリ過ぎる気がしますが笑


閉めてみてもパンパンな感じは無いです口笛


もう少し小さめの二つ折りを入れてみたら…


スッキリ〜キラキラ

割と大きめな二つ折り財布でも大丈夫ですが
普段サイズの二つ折りなら更に良い感じでした!


丸いポーチの方はファスナーがここまで開きます
使いやすそう〜


クリアの方には日焼け止めが入る大きさ!
意外にも物が入りそうでした拍手


結果的に…めっちゃ使えそう!
この色味も凄く好き♡購入して良かったです拍手


今日プレゼントを購入しにしまむらへ行きましたが
色欠けしても品もありましたが何とか黒遠購入
前回もあっという間に店舗から消えてました


気になる方はお早めに照れ



最後までご覧くださりありがとうございました


また覗いてください



参加してます

しまむらコーデランキング

気になるワンピ








気になるトップス