ご訪問くださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです



身長150cm体型カバーしたい部分多数…
アラフィフ主婦のyuniです



昨日はお孫弟ちゃんの百日祝いを自宅でしました
若パパさんが急な仕事が入り不在…長男もバイト
少ない人数で食事をしましたがお孫ちゃん達は
終始ご機嫌で笑いの絶えない時間を過ごせました




それではしまむら購入品で本日のコーデです


ワンピース  しまむら星玲奈さんコラボ
サンダル welleg
バッグ しまむらMUMUさんコラボ


ワンピース は星玲奈さん新作購入品


正直ワンピースは購入予定にありませんでした
でも実際に手にした時の生地感の良さにビックリ!
思わず手に持ち試着室へ向かいました笑


後ろはシフォンの切り替えがあり異素材のワンピ
シフォン部分には裏地がありますが
私は少し透けが気になりペチを仕込でます

透け感が気になったものの…それ以上に
この生地感…素晴らしいキラキラ
本当にちょっとビックリでした


こうゆう感じのワンピってカジュアルが強く
私が着ると家着みたくなってしまいがち…


このワンピは私の好きなツルっとサラッと!
綺麗めする生地感なんですよ〜
しかも後ろのシフォンの異素材のデザイン
カジュアル過ぎないワンピなんです拍手


サイズアップして購入しました
実は…このワンピ全サイズ試着しました笑


Mサイズでも良いんですがLLサイズの丈感
シルエットが綺麗に出てたので思い切って
サイズアップで購入しました


二の腕のカバーもしっかりしてくれてる
ちょっと腕も華奢に見えるような気が…


シフォンの部分はシワが気になり
アイロンをかけました
もしかしたらシワが付きやすいかもですね…


ワンピース は3色展開でどれも素敵でしたキラキラ
品番は前のブログコチラからです



合わせたバッグはMUMUさんコラボの品
色選びに迷いに迷ってホワイトにしましたが
持つたびに正解だったと思うお気に入りの品です


ストライプ巾着がやっぱり可愛い♡


ミニショルダーの方が人気なのかな?
ミニショルダーは店舗でも見なくなりましたが
コチラは店舗によってはまだ在庫ありのよう


荷物多めな私はコチラのバッグの方が安心
最近ブラックも気になってきました笑



サンダルは楽天スーパーセールの購入品


ベージュジュードの色味がめっちゃ好み過ぎて
つい履いてしまうほど購入して良かった品


3cmのヒールの高さも履きやすさ抜群!
脱着もサイドのゴムで楽々なのも好きなポイント


サンダルはコチラのショップ↓


長女が服を汚してしまって私のクローゼットから
服を出す際に…結構な枚数の服を欲しいと
袋に入れていました慌てる私…笑


今年の購入品のあやさんの服もありましたガーン


まぁ…忙しい若ママさんの長女
服で少しでも気分が上がり気分良く過ごせるのなら
あげましょ…←名残惜しい服達…


ママには絶対好きな服あげるね!と言ってました
何だろ…私の好みを知り尽くしている長女
絶対って言ってたから絶対だと思います気になる!


少し楽しみ出来ました笑



昨日の百日祝いの様子…


お孫弟ちゃんきまってますおねがい
お孫兄ちゃんはめっちゃ食べてました笑


お孫兄ちゃんはパンケーキしか見てません笑

健やかに成長しているお孫弟ちゃん
表情も豊かで可愛い声を出すように…
ちょっと重量級…ですが元気が1番キラキラ


若夫婦2人も日々頑張って子育てしてます
私も微力ながら応援していくねグッ




最後までご覧くださり
ありがとうございました



また覗いてください照れ




参加しています!

しまむらコーデランキング


お気に入りシャツワンピ


お気に入りリブパンツ



大好きエンボス






気になる品々…