久しぶりすぎて怖い。

こんばんは。なぜか未だに過去記事にいいねを頂きありがとうございます、と共に恥ずかしいからもう過去記事読まんといてー。(笑)←勝手やな。

今回、旦那の顔と自分の顔をどう描いてたかを思い出すために過去記事見ようとおもったけど、それすら恥ずかしいからやめた。

なんやろ、過去の日記とかふりかえったら、なんでこんなこと書いてるんやーってムズムズ恥ずかしいやん?そんな感じ。

で、イラスト適当に描いてみた。




自分のイラスト、三白眼みたいにしてたけど、やめようかな。一番描きやすくて愛着もてるやつにするわ。っていっても、ほんまにイラスト下手やから、毎回顔変わるから、そもそも顔設定とかいらんねんけどな。

しかし旦那の顔、楽すぎ。いつでも描ける。


で、心配してくれた人のために、大声で言うとくな。

生きてんでーーー!!!


ありがとう。
ほな、またぼちぼちやりますー!